すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

昨年の巨人のサードは誰だったでしょうか?
小笠原選手でしたっけ?小笠原選手はファーストのイメージが強いんですれど。
思い出せないのでわかる方にお聞きします。

  • 質問者:kimu
  • 質問日時:2010-02-09 11:27:09
  • 0

小笠原選手ですね。

2009年のベストナインに三塁手として、小笠原 道大選手が選ばれています。

http://www.npb.or.jp/award/2009voting_bt9.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一塁手の候補にもあがっていたんですね

並び替え:

あっていますよ。

サードは小笠原選手が守っていました。

  • 回答者:ke-ku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年はほとんど小笠原がサードでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原選手がメインで守っていました。
でも若手を育てるという意味で脇谷、古城選手も守っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原でしたよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年のサードは小笠原選手が多く守っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタメンでは、ほとんど、サードです。
後半、守備固めにはいると、ファーストを守り
若手の脇谷選手や寺谷選手が、まもります。
サードを任せられる選手がいれば、
ファーストに専念させるのが、いいのですが。
期待は大田選手か中井選手です。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分以上が小笠原選手ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど小笠原選手でした。

他にはキムタク選手や脇谷選手、
古城選手も守っていたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど小笠原選手だったと思います。

ファーストは守れる人が多いので
サードに回ったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原選手でしたよ。
脇谷選手もチラホラ見ましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原選手でした。

そろそろ生え抜きの
三塁手が出てきてほしいなぁ。

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は小笠原が正三塁手でした。
途中から一塁に回ったり、途中で交代した時は、脇谷、寺内、木村、古城、中井、などが守っていました。
中井に関してはほんの数試合ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井選手もサード入ったことあったような気がします
うろ覚えで申し訳ないです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原がサードではないでしょうか。
たまに脇谷が守ることもあったと思います。
ファーストは小笠原・阿部・亀井・スンヨプといろんな人の併用でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る