すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの「クリックポイント」を取りこぼさないように、日ごろから注意していますが・・・・

色々なコーナーにあったり、更新されたりで大変です。

1時間かけて、全てのコーナーで過去分を含めて全てクリックしてみました。

ビックリ、15件もクリックできました。 皆さんは、大丈夫ですか。

  • 質問者:匿
  • 質問日時:2010-02-09 12:23:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさーん! これからも頑張って下さーい。

そして、回答ありがとう。

リニューアルして以前より分かりづらくなりましたね。

そうなんですね。

私も匿の書き込みでビックリしました。

確認してみます。

ありがとうございました。

  • 回答者:恵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビックリされた恵にベストです。
結果はどうでしたか。
おそらく何件かはあったことでしょう。

並び替え:

大丈夫ですよ
3日に1回は全ての「コーナー」チェックしてます
取り逃がしたら損しますから

  • 回答者:検査尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りこぼしはないと思っています。
毎日、夜に前頁の日付の新しいバナーからクリックし始めて、少しダブりになるが確認のため、獲得済みが出る前日のバナーまでクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チェックするのも無駄が多いので、週一くらいでまとめてやっています。
あまった時間で他のことをやった方が効率が良いと思うし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をかけて全頁を見るしかないですよね。
もっとわかりやすくしてほしいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りこぼしはあるかもしれませんね。

以前よりもわかりづいいんですよ。

わざとだろうなぁと思っています。

前日の日付の分と合わせて
当日分をクリックするようにしてますが
気づいていなくてクリックできていないものも
きっとあるだろうと思います。

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見て見直してみました。
取り忘れが8件もありました。
今朝チェックしたつもりだったのですが・・・

おかげで取りこぼさずに済みました。

ありがとうございました。

  • 回答者:おかげさまで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回はすべてクリックしまくりますが、そういないとポロポロ出てくるんですよね。
さてと、これからクリックポイント探しをしてきます。
宝探しと言うかモグラたたきと言うか・・・・・・。
ひょっこり出てくると嬉しいですよね、引き出しの中から、10円玉が出てきたような気分です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変ですが毎日1回確認しているので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このごろは朝起きてから前日の日付のバナーをまとめてクリックするようにしています。
掲載されていう場所は把握しているので順番にこなしています。
たまに取りこぼしもあるとは思います。もったいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいまとめてクリックしているので、
結構とりこぼしがあるかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に全ページをクリックしまくってるので、
大丈夫だと思います。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてからわかりづらくなりました。
仕方ないので毎日一回時間かけて可能な限りクリックしてます。
でもステータスが下がりっぱなしでもう1ぽいんとになっていますが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく大丈夫だとは思います。

あっちこっちにクリックがあって、しかも同じサイトのクリックがあるとどれをクリックしたか忘れることも多いです。
まめに毎日クリックしています。

  • 回答者:長時間 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分たくさんとりこぼししていると思います。
最近になって、「あれ、こんなとこにも・・・」と見つけたところがありますので。
下の方まできちんとスクロールして見ないといけないですね。
ページ下とマイページは最近まで気づきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気がつかずチェックしてクリックしたら20件くらいあったので驚きました。
時間のある時は探しています。
2月8日分は多かったですね。

  • 回答者:ポテンシャル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、チェックしているのでおそらく大丈夫だと
思っています。

トップページ→サービス利用→クリックで貯める
→遊んで貯める→マイページの順に回っています。

各ページの一番下にあるクリックポイントは更新
されたことが分かりにくいので、注意して見ています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう、全て見てるつもりですが、見落としてる可能性もあるかも。
「他にもあるよ」の部分で前みたいな更新マークみたいのがなくなった
ので、わかりにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、必ず取りこぼしがないようにチェックをしております。
リニューアル後は、あっちこっちにクリックポイントがあるから面倒ですね。
しかも、分かりにくいから困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルされてから分かりにくくなりましたよね。
慣れてきたので、何とか把握できていますが。
ただ、色んなページに行かなければいけなくて面倒くさいです。
だからまとめてやる時もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チェックしてますので取りこぼしはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分大丈夫だと思います。
夜にクリックポイントが更新されていないかチェックして取りこぼさないように気をつけています。

  • 回答者:クリック (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日見ているので、大丈夫だとは思いますが・・・
自信はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度の取りこぼしは気にしないようにしてます。
3週間に1度くらい全部クリックをするくらいでちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新日をチェックしているので
たぶん大丈夫だと思うんですが
取りこぼしがあるかも知れません・・・
前の方がわかりやすかったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね。
今日だと「2/8」分が最新なんですけど、その前のも「クリックもれ」
があるみたいで。
なので1日前くらいの日付までと、見た覚えのないのは「ダメモト」
でクリックしています。
それ以外のはきりがないので諦めています。

  • 回答者:モレはありますね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく大丈夫だと思います。
リニューアルされて探すのが大変ですがなんとか頑張ってます。
クリックポイントは前のほうがわかりやすかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だとおもいますが、何か心配になってきました。
リニューアルで分かりずらくなったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る