すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

羽田から福岡まで飛行機で日帰り往復で①番安く行ける方法を教えてください。
今ネットでチケットみたら往復六万でした。
宜しければURL等貼付けて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-09 15:21:54
  • 0

並び替え:

6万は高いですね。
やはりskymarkが一番安いです。
http://www.skymark.co.jp/ja/
あいてる便で予約して後は当日の空席待ちをしてみてはいかがでしょうか?
普通運賃なら変更できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

6万は高すぎですね。
19,800円でありましたよ。
http://www.travel.co.jp/db2/user/search_air.asp?DEP=HND&DIST=FUK&YYYY=2010&MM=02&KBN2=1&SORT=price

この回答の満足度
  

SFJのSTAR 1の2月なら、早朝19800円前後。北九深夜便18600円
1は前日まで7は7日前。
http://www.starflyer.jp/fare/faretable1.html
ANA
では、マイルや、EDY的にもいいでしょう。+クレジットでもポイントで。
行きたい日を検索してください。
https://aswbe2-d.ana.co.jp/rsvp/dyc/ASWFareSearch.do
でもスカイマーウは運賃が片道18800円なので、今月は結構混雑。
早めの予約を!6万はちょっと。
http://www.skymark.jp/ja/

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オンシーズになれば無理ですが、今 ANAでもJALでもバーゲンとかありますから、覗いてみれば?2ヶ月先の搭乗になりますけど、往復25000円くらいにはなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る