すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨が降りそうです・・・・
降りますかな?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-09 15:57:29
  • 0

並び替え:

お昼前まで降っていましたが
いまは止んでいます。

熊本市

  • 回答者:藻 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国は降ってます。
夜は降ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜から降るそうですね。
降らなければいいのですが。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降りそうもないです。
ここは。

  • 回答者:kimu (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ 青空の方が多いです。
ぱっとみは、降りそうも無いです。

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

降るんでしょうな^^
降るんだったらさっさと降って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っていますが、降水確率は0%ですし、実際に降りそうにないです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後からの降水確率は、40から50%になっています。
曇ってきて、生暖かいので、降りそうです。
今から出かけるので傘をもっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所曇ってますが、雨は降りそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛ですが3時頃には降リ出していました。朝は青空が見えたんですどね。
天気予報的中です。
明日も雨かな・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西ですけど
さっき降り始めました・・・

この回答の満足度
  

埼玉です、予報では夜から降るそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは少し曇ってきましたがすぐには降らないと思います。
夜には降るかなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいるところでは天気予報は今日は午後から雨でしたが、実際はふりませんでした。明日もにわか雨といっていますがふらないでしょう。天気予報では昨日から春の暖かさと言っていましたが、昨日は寒く、今日も暖かいと思えません。天気予報の人がもう寒くはならないと言っていましたが、明日は寒そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉は今朝の予報では、降水確率10%だったので、
今日は、私のいる千葉では降らないのではないかなと思います。

とりあえず、日没まではもちそうな空模様です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良です 
夕方から降るらしいのでお買い物はすませました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜になると降るかもしれません。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の所は、降る様子はないです。
昼はパラパラと降っていましたが、今は陽が差しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉は、まだ青空が多いです。
しばらく降りませんね。
夜は、ちょっと心配ですが・・・・

  • 回答者:匿三郎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県です。
今日は夕方から雨が降るそうです。
降水確率は50パーセントだそうです。

  • 回答者:さくら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫そうです。
東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちは雨と言われてたのにカンカン照りです。福岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東も曇ってきました。
予報では少し降るようです。
傘があった方が安心ですね。

  • 回答者:少し (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう曇っちゃいましたが、まだ降りそうにはないです。
降っても夕方とか夜の見込みです。
今日は降らないと予想します。
埼玉南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東は午後九時辺りから降るそうだけどね! 今の所、快晴に近い晴れ。

この回答の満足度
  

天気予報では降水確率は高かったです。降るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予報では降るようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る