すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「もう中学生」という方めちゃくちゃうざいんですけどみなさまどうおもわれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-09 20:01:47
  • 7

ウザいと言うか、見るのも嫌です。
あのしゃべりと言い、言動と言い見ていて腹が立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 51
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいきらいです。。。

  • 回答者:いl (質問から1日後)
  • 37
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いません。
声が耳障りです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 37
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も個人的に芸人にはむいてないと思います。

逆にボランティアとかのほうがもう中学生さんは合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこが面白いのかが分からないで困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタの雰囲気が「もう中学生」っていうより「もう小学生」ってかんじになってる様な・・・。

オフはおとなしそうです。
役者に多いタイプだと思います。

  • 回答者:ただ騒ぐ現代芸人達 (質問から18時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
話し方に癖があるし、良さがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 32
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいです、
いなくなってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの声が耳にキ~~ンと来るのが嫌です。
ここは、さかな君と共通していますが、さかな君は豊富な知識を聞けるのでまだ許せます。
中学生は何がやりたいんだか、どこがお笑いなんだか分かりません。

  • 回答者:ファンのかたごめんね (質問から15時間後)
  • 26
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざったいですよね。
私も彼のどこが面白いのかわかりません。
死ねばいいのに

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 32
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くはないですが、見ている分にはうざくもないです。
近くにいたらうざいと思いそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの人大嫌いです。
見ていて不愉快なのでチャンネルを変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 31
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でしたら他にする事いっぱいあると思うのですが
いやですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

正直、おもしろいと思ったことはいちども無いですし。

  • 回答者:わかります (質問から6時間後)
  • 22
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近にいたらイヤだなと思います。
面白さは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにうざいですね。
身近にいたら軽蔑します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ねたも面白くないです。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 20
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もウザイと思っていました。学生時代あんなのがいたら絶対いじめてたと思います。
でも良い人そうですけどね。何が面白いのかは理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか
クネクネしています。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同意です
めんどくせっ
って思います

  • 回答者:spea (質問から3時間後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がいいんだかさっぱり理解できません。
なかなか消えないですよね。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が面白いのかわからないんですが、
最近結構見かけますね。
ちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、さんま御殿に出てました。
あの話し方気持ち悪い。
思わず話しているときチャンネル変えました。
あれが人気が出たら世も末です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ意見です。面白さが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思った事は一度もありませんが、うざく思った事もありません。
キャラはアレですが性格は良さそうなので・・。
好き嫌いはかなり分かれそうな人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんまさんのテレビに出てましたね。
初めて見ましたがすごくウザかったです。
顔も話し方も!

  • 回答者:おじさん (質問から2時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

面白くないですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴者に好き嫌いはあると思いますが 私は面白くないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいです。
テレビに出ないでほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのしゃべり方ずっと聞いていると疲れますね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザいですね。

さっさと消えていってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちすごくわかりますね。
あのキャラは何なんだよと思います。

まだ生き残ってるのが不思議な気がするのは
私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜテレビに出ているのかわかりません。
とてもイラッとします、何とかならないのでしょうか。
キャラのためにやっているのなら、なぜあのキャラなのかと思っていしまいます。
いつまで持つのか見ものですが・・・

  • 回答者:チャンネル変更 (質問から42分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、うざいですね…。


でも、そのキャラが売りの芸人さんなのでしょうがないとも思います…。

  • 回答者:ミヤビ (質問から40分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように思います。
芸人なのに全然おもしろくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、苦手です。
面白くもないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見たことがありません。
皆さんが 嫌という多数を持ってして
よからぬ ものと想像いたします。

  • 回答者:古都 (質問から32分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、うざいですね。

「魚クンの」方がまだ、マシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くもない奴
早く消えるでしょう

  • 回答者:消去 (質問から25分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのキャラは、いつまで続けるのか…

もういい年なのに…とは思います。


でも、実際は、素直な純粋無垢な人なのかな?とも思います。

  • 回答者:看護師 (質問から25分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。喋り方が嫌です。
それに面白いとも思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人目線ですよね。
いい気はしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれはうるさいだけで雑音ですね。
ネタもなし、おもしろくもなし、
見たくもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしてないですが
面白いわけではないですよね
あの独特な世界がうけてるのかなー
でもまだ謙虚だから許せる

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはダメですね。
自分は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ネタも嫌いですし、あのテンションもしゃべり方も嫌いです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から19分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?

あたしはもう中学生さん好きです>ω<!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

俺もダメです。あれならまだ
金子生徒会長のがイイです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタは面白くないし、しゃべり方が気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタが全く面白くないので芸人さんだとは思えません。
いつ見ても「大丈夫?」って思ってしまいます。
ためになったね~、ためになったよ~って、全然なってませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあの声はちょっと・・・

うざいですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1票入れておきます。
見るのも、声もイヤ・・・・・・・・・・・・・。

うざい。うざい。うざい。どうしようもなくうざいです。

  • 回答者:いい加減にして (質問から11分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ててちょっと痛い感じがしますし、
苦手なタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいですね。今見てる「さんま御殿」に出ていて、なんで出とるんやあ~
というかんじです。
あんなキャラと芸で食べていけるんだから、芸能界ってわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てると耳が痛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、うざいです。
単なる通過点だろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかまの2人よりマシだと思いますが、なかなか耳につく声ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る