すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バンクーバオリンピックで、活躍を期待している日本人選手は誰ですか?

===補足===
24時間で終了します。

  • 質問者:五輪 まゆみ
  • 質問日時:2010-02-09 23:33:39
  • 0

並び替え:

フィギュアの浅田選手です。
是非金メダルを獲得してもらいたいです。

  • 回答者:K (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパー中学生の高木美帆選手に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり浅田真央ちゃんです!

あとは上村愛子さんも注目してます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

青森県の子…スピードスケートの。

  • 回答者:篠蓮 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんと上村愛子ちゃん。

  • 回答者:kimu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの安藤美姫さんです!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央さん。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最年少の高木選手に期待しています。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高木美帆選手に期待します。
中学生選手が世界でどれだけ活躍できるか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央選手

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアの安藤美紀選手です!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央選手
モーグルスキーの上村愛子選手

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子選手です。

期待してますし、悲願の金メダルを取ってくれると信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央選手と、
モーグルの上村愛子選手です。
メダルとってほしいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スピードスケートの15歳の女の子。
がんばってほしいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央、高橋大輔 の両選手に、
特に、期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャンプの葛西選手です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子ですね。同郷ということもあります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんと鈴木亜紀子さん、高橋大輔さん。
漢字間違ってたらスイマセン。
フィギュア女子は日本で表彰台独占してほしいです!

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの
浅田真央ちゃん、高橋大輔くん。
この両選手には特に期待が大きいです。メダルは確実に取れる実力があるので。
だけど本番当日、その瞬間になるまでわからないのが怖いです。
真央ちゃんがいつも言っていたようにパーフェクトな演技ができるよう見守りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

岩井小百合選手。
メダルに一番近い選手だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番はモーグルの上村愛子選手です。今シーズンは好調とはいえませんが、がんばって欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央選手と上村愛子選手です。
楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央さんです。

頑張って欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり一番はフィギュアの浅田真央選手。
モーグルの上村愛子選手。
あとスピードスケートの中学生高木美帆選手です。
一球入魂の勢いで何かやってくれそうです。

===補足===
豹変地雷かよシネ糞蟲

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛子選手です。。。。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケート女子の浅田真央さんと高橋大輔さんです。

モーグルの上村愛子選手も応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケート女子の浅田真央選手と
モーグルの上村愛子選手です。
実力を発揮すれば金メダルも取れると期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子フィギュアスケートの鈴木明子選手です。
最高の演技を見せてくれることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアの浅田真央選手とモーグルの上村愛子選手です
どちらも金を獲って欲しいです TVで応援しまーす

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子選手です。
毎回親子愛のドラマがある選手なのでお母さんのためにも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番金メダルに近い、浅田真央ちゃんですね。
確実に取ってもらいたいと思います。
「真央ちゃん、リラックスして頑張ってね!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギア6選手は全員期待してます!
6人中2~3人は表彰台に上れるのではと思ってます。
あとは上村愛子選手、スピードスケートの長島選手、加藤選手、高木選手です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり一番はモーグルの上村愛子さんです。何度目かの正直で、今度こそメダル取って欲しいです。

後は、スピードスケートの岡崎朋美さん。前回惜しくも4位入賞。いいレースをしていたので、同じくメダルの期待です。

スノーボードの竹内智香さんもスイスチームと一緒にトレーニングを積んでいるようですが、実力者でしかも美人ですし、期待しています。

  • 回答者:soodaくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんです。
金メダルを取ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番注目しているのは、やはり浅田真央選手です。
何度トリプルアクセルを決めてくれるか、とても楽しみです。

スピードスケートの岡崎朋美選手にも期待しています。
いつもの朋美スマイルで、開会式から盛り上げてくれそうです。

  • 回答者:ニッポンチャチャチャ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真央ちゃんです。
やってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。
実力は誰よりもあると思いますので、緊張に負けなければ金メダル確実だと思います。
ジャンプのきれいさは他の誰よりも素晴らしいいです。
演技終了後ににこっとスマイルが見れたら最高です。応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番の期待は、スピードスケートの高木美帆選手です。

後は、カーリングとフィギュアスケートと上村愛子選手の活躍を期待してます。

  • 回答者:ロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央選手に注目があつまるので、それは当然として、
個人的にはノルディック複合チームに期待します。
特に距離のスペシャリスト、小林範仁選手の明るいキャラに期待しています!
ジャンプの強い高橋大斗や、湊祐介、加藤大平、渡部暁斗選手も応援します!

  • 回答者:複合王国復活へ! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スピードスケートの岡崎朋美選手に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はスキーが好きなので、
モーグルの「上村愛子」に頑張ってもらいたいです。
信州人の意気込みを見せてもらいたいな。
是非、メダルをとってもらいたいです。

愛子・・がんばれ
信州から声援を送ってます。

  • 回答者:信州人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの高橋大輔選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スピードスケートの高木美帆選手です。
プレッシャーに負けず頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギアスケートの高橋選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです!!
金は確実だと思います。

演技を早くみたいですよね♪^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ浅田真央選手ですね。
でも贈る言葉は「あなたのベストな演技ができ、オリンピックを楽しめれば」です。
彼女の涙は見たくないので。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田まおちゃんですね。
初めてのオリンピックですが、是非打倒キムヨナ選手で頑張って欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る