すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

懸賞ボックスが5000P→30000Pからの交換になったのを知っていますか。
期限に間に合うかどうか微妙ですけど、続けますか?

===補足===
懸賞ボックスは案件の還元率も低いし、すぐ付くような案件もないんですよね・・・
もしあったら教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-10 01:14:01
  • 0

並び替え:

知らなかったです。
どこのサイトも厳しくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。知らなかったです。
改悪ですね。

  • 回答者:つんく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
すごいポイントです。

換金無理だと、あきらめます。

  • 回答者:まろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。やめようと思います

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、
換金がはるか遠くになったので退会することにしました、
情報ありがとうございました。

  • 回答者:ありがとう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。どう考えても交換ポイントまで達しないのでやめようと思います。
ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、退会してきました。

利用者を軽視するようなサイトに1クリックも貢献はできませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて知りました。
やめようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪の改悪ですね。

まー、あまりポイントがたまらないからやめようを思ってたところなので

いい機会です。 さっそく退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

これでは、無理ですね。

やはり、退会した方が良いですね。

早めに知って、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

登録しようと考えていましたがやめときます。

情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。情報をありがとうございます。

案件なしで30000Pは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!!びっくりしました。情報ありがとうございます。
そんなにポイント貯められません。期限ありますしね・・・。
がっかりです。もうやめようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しくなりましたね・・・
でも、意地でも頑張ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてしりました。30000Pですか。トリプルポイント、ハッピーマイルと同じですね。意地でも、案件無しで換金します。
いい案件は無いです。コツコツです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしで、30000Pは無理です。

無駄な時間を使わないために、脱会してきました。

  • 回答者:匿男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在5000ポイントを超えたトコです。
懸賞ボックスで30000ポイントは無理です。
これで退会決定です。

  • 回答者:えんたく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げげっ!ほんまですね。今、確かめてきました。
30000Pって、気が遠くなりそうです。
今、5018Pなので、その6倍・・・。
どうしよう、でも、続けようかな。

  • 回答者:カーク船長 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
もう少しで5000だったのに間にあわなそうです・・・。

良い案件見つけたら追記します。

  • 回答者:K (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。全然ポイントたまらないし、面白くないので即効やめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
あまり貯まらないし辞めようと思います。

  • 回答者:とっぽ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルするとかの情報がありましたが、最低換金Pが変更になったことは知りませんでした。
頑張って続けようと思います。

  • 回答者:悩むけど (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
なかなか交換できそうにないですね。
辞めると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
やめようかな、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングでしか使ったことがないのですが
それを知るとなんだか重たい気持ちになります。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
とりあえず、現在貯めてた分は交換してきました。
(リアルタイム交換なのだけはありがたいですね。)

毎日のクリックと検索類でコツコツ、それにゲームがかなり当たるので、
年に12,000〜14.000ポイントほど貯まっていました。
でも、交換が30,000ポイントからだと微妙に足りないと思います。
案件をこなさないとダメですよ〜ということでしょうか。

残りのポイントが数十ポイントしかありませんし、
ポイントを得る機会が増えないようなら退会しようと思います。
教えていただいて本当にありがとうございました。

  • 回答者:匿名です (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらで初めて知りました。

ショック、辞めようと思います。

  • 回答者:匿名子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
慌てて14000ポイントをPexに換金しました。

30000ポイントは無理ですね。
退会を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~今知りました。

退会コースですね。
すみません案件有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま初めて知りました。

いつからこっそり変更したのやら・・・。
単純計算で
1日20ポイント×30×12=7200
ということはクリック派の大掃除かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました。
中々貯まらないので退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。。退会を考えます。

  • 回答者:まじで (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。7000ポイントあるので換金しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て初めて知りました。
ちょっとショックです・・・
一応続けると思いますがこれは大変なことになりましたね
案件なんか思いつかないし・・・
頑張るしかないか!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ・・・・初めて知りました。
ポイントを使って買い物をしなさいって事ですよね。

10P=1円で・・・
簡単には当たらない、毎日のプレゼントに挑戦はしていますけどね(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

換金ラインが一気に遠のきました・・・

無理なので辞めるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。。
教えて戴きありがとうございます。
私は、コツコツと続けます。
今4600Pありますので。
案件についてはしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期限内にはとても無理なので、やめようと思います。ちょっと残念ですが・・・

この質問で初めて知りました。教えていただいてありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。情報ありがとうございます。
自分的には続けます。1日2~4円稼げるので気長にやります。
アクションなしで換金してくれますし・・・
案件についてはしたことがないのでわかりません。すいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
今4000ポイントくらいなので間に合いそうにありません。
がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです
30000Pからは大きすぎるな
フルーツメールよりも悪くなった
どうしようかな?

  • 回答者:ダイド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!!!
今3000しかないので、交換できないし、悔しいです。
やめるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにハードルが高くなったのですか。

詐欺に近い印象を受けますよね。

続けるかどうか微妙です。

教えていただいてありがとうございました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなさず、毎日クリックとゲームでコツコツためていましたが、
頑張っても1年で1万とちょっとのポイントなので、期限考えると続けるかどうかは悩みますねー。
とりあえず、交換可能分は全部PEXに交換しましたが、
捨てるポイントを考えると悔しいです。

即付ポイントは、確かに無いですよね。
足りない場合は泣き寝入りしかないかもしれません・・・。


フルーツメールも、去年の年末最終日、
二年分パアになったし・・・私の時間返せって言いたくなります。

  • 回答者:改悪反対 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て確認しました。
とりあえず交換できる分でけ交換します。
次の期限までに3万ポイントたまるかどうかは分かりませんね。
続けるかどうかは微妙です。様子見て考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て確認しました。

今 11000P PEXに交換しました。

30000Pを期限内に貯めるのは無理なので退会を考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て驚きました。
とりあえず、11ヶ月の利用で11517Pは貯めたので、
可能な分だけ交換して放置します。

5000PからPeXへ移行できていたので、
ポイント有効期限に間に合っていましたが、
3万Pだと間に合いますかね?

有効期限 2011/12/31まで…10112ポイント(2009/3/16~12/31迄)
有効期限 2012/12/31まで…1405ポイント(2010/1/1~2/10迄)

===補足===
案件は、一つもこなしていません。

相性が良いのか不思議ですけど、
ハイ&ローゲームのラッキー7カード(100P)が、
毎月、1~2回当たっているので、何となくで貯まりました。
20Pの宝箱も何度か出ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11ヶ月でそんなに貯まりましたか! もちろん案件をやられたんですよね?

補足ありがとうございました。ゲームもやはりやらないと駄目ですね!(スルーしていました)

とくめいさんの質問ではじめて知りました。
たいへんショックです。
続けると思いますが気の遠くなる状況になってしまいました。
案件もこれといって思いつきません。
どうしよう・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~、そうなんですか。
最近、ポイントサイトの改悪が多いですね。
間に合うかな。間に合いそうでなければ、やめようかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、この質問をみてびっくりして確認したら、今月の2月の15日からだそうですね。
急な話でびっくりしてます。
今5600P位あるので、5000Pだけ、今のうちに交換を済ませて、
残りのポイントは期限にはとても間に合わないので、もう放置します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000Pでも到達しててよかったですねー。うらやましいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る