すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!に回答を書き込んで投稿。
OKを押したのに
「あれ?書き込まれていない・・・」

もう一度書いてOKを押すと
「あれ?」今度は投稿されていますが、
HNだけ先程のHNで投稿されています。

何となく2回目は微妙にHNを変えてみたのですが・・・

こんなことありませんか?

たまたま2回続けてあったので
お聞きしてみました。

===補足===
皆さん同じのようですね。
間もなく終わります。

  • 質問者:不思議
  • 質問日時:2010-02-10 16:38:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん同じだと分かりました。
投稿前にコピーはするようにしています。

回答をありがとうございました。

それって毎度起こります。せっかく長く書いてもボタンを押して書き込まれているかと
思ったら投稿されてなくて.もう一度書き込んで送るって。
何度もその現象が起こるのでコピーしてからボタンを押すようにしてます。
HNはそのままで送られますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも良くあります。更新すると反映されたりいろいろでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトは比較的重いです
反応してないの?と思ってもう一回押したら連投されてるし おかしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。
エラーになったりもあるし、だいたい最近このサイト重いし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る