すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性のトイレに入ってしまったことありますか?

その時どのタイミングで間違えたことにきづきましたか?

ちなみに私は女性ですが男性トイレに入ってしまったことが2回あります。

1回目は入り口付近で男性が出てきたのですぐに気がついたのですが2回目は個室から出たときに男性が手を洗っているのをみて気がつきました。

そそくさと逃げるように出ました・・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-10 18:00:45
  • 0

並び替え:

私はスペインの空港で男性用に入ってしまいました。
ここは共用なのかしら?と自分が間違ったことにさえ気づかずにポカンとしていたら、男性からジェスチャーで女性用はあっちと教えてもらいました。顔から火が出そうに熱かったです。

  • 回答者:言葉の壁だけじゃない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

男性がいたので、

びっくりでした。。。


すぐ出ました。

表示をよく見ないといけないですね。。。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。。。子供の頃
女性用のトイレが満員で我慢ができそうになかった時
意図的に男性用トイレに入っていました。

大人になって間違えて入ったこともあります^^;
入って直ぐ男性用の便器があるのを見て気付きましたが
ものすごく恥ずかしかったです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
私は女性ですが、男性用小便器がたくさん並んでて、
あれっ?って思って外の看板(?)を見て気付きました。
誰もいなかったので急いで出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
男性トイレの個室が開いてなくて、我慢できなくて女性トイレに入りました。 
あの時は危なかったです。 ぎりぎりセーフでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、女性トイレは2回ありますね。
急いでて表示を見落とした場合と、わかりにくい表示で間違えてはあります。

===補足===
入ってすぐ雰囲気が違うことに気づいて、すぐに出ました。

  • 回答者:つんく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
男性のトイレに間違って入ってしまい、おじさんが立って並んでいる姿を見て、
びっくりして慌ててでてきました。みんな後ろ向いていたので気付かれずにすみました。

  • 回答者:大慌て (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払って間違えて男子トイレに入ったことが一回あります。
個室から出たときに気がつきました。
内心”やばい”ってどきどきしましたが開き直って何食わぬ顔で出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み屋でだいぶ酔っ払っているときに1回だけ間違って女子トイレに入ったことありますよ。ドアを開けて足を踏み出した瞬間、女性が目の前にいて、間違ったことに気づきすいませんと言ってすぐさま退散しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入って少しして気づきました。
何度かあります

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度あります。

大のほうをすませ、出た瞬間、いつもある小便器がなく、めちゃくちゃあせりました。

その後は、逃げるように出ましたが、

たまたま人がいなくて良かったですが、人がいたらどうなっていたか、

いまでも思い出すと青くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月ほど前にスーパーの女子トイレに入りました。
おばちゃんにここは女子トイレだよと言われて慌てて出たことを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度あります。自分でも信じられなかったです。

急いで入って出てきたら、入り口で男性とすれ違い、えっと思ったら間違えていました。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
飲食店のトイレで間違えました。
その時は気付かなかったのですが、次に行ったときに「あれ?このまえここ入ったな」って言うトイレが男性用で間違えたと気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、
女性トイレが混んでいて、もれそうだったので、男性トイレに入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.6回あります。居酒屋とカラオケです。
酔っ払っててよく見ないで入って、出た時に男性が立ってて気づいたのと、
出たとこで店員さんに言われて分かった時があります。
多分顔を赤くしながら「すみません。。。」と言ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性トイレに入ったことが3回ほどあります。
個室しかないのに気づいて不安になって
外にでてマークを見たら女性トイレでした。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わって出てきてからトイレのマークを見て気づきました。
でも誰もいなかったので
一人でにやけながら?帰りました^^
私は女性です~

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、だいぶ前になりますが、やらかしました。

男のトイレは一杯で、どうしても我慢できず、故意に女性トイレを覗いたら、開いていたので駆け込みました。洩らすよりはましだとの思いでした。

ずいぶん前で若かったので、やれたのかもしれません。

今は、何かとやかましい時代、やれるかどうか分かりません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでやらかしました(汗)
下のほうばかり見ていて≪あ、青だ。開いてる!!≫と思って中に入ったものの、何かが違う。。。あわてて出てきて、ばったり男性と鉢合わせ。。。爆笑されました。

  • 回答者:あばばばば (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回程あります。
小便器が1つも無いことを見た時点で気付きました...

  • 回答者:216 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。

駅で女性用だと思って入って行ったら
男性が用をで足していました。

入り口のマークが薄くなっていて見えにくかったんです。

「あっ!すみません」と言って慌てて出ました。
汗びっしょりになりました。

  • 回答者:分かりやすく表示して! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
たいていトイレの入り口に入ってすぐ男子用の便器が見えて驚いて引き返します。
デパートのトイレは何度かありますね。
手前がだいたい男性トイレなのでついつい入ってしまいます。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、誰もいない女子トイレに踏み込み、小便器がないのに気づき、慌てて
そのままバックしました。
その後、入り口で必ず確認して踏み込むようにしました。
その後習慣が付いてもう間違える心配はないと思います。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよくあります。
知らんぷりして出ていきます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。すいませんと逃げました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館で暗くて間違えて入った事があります。
「んっ?んっ?男性用が無い。。」マッハのスピードで
ダッシュしました。他の人に遭遇しなくてヨカッタヨカッタ。。。

  • 回答者:あんまん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目は、中まで進入し、手洗いの鏡越しに男性と目が合い逃げました。

2回目は、中国で、入り口を間違えました。外人だし、変な人って感じの奇異な視線を感じました。

多分、忘れてるだけで、他にもあった気がします。女性です。

  • 回答者:国際まちがいにん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにないです。。。。。

  • 回答者:うtk (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり入ってしまったことがあります。
何か考え事をしながらトイレに入ったとき、男性が手を洗っている姿をみて間違えに気づき慌てて出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速のパーキングで
もう限界でてんぱっていたときに
誰でも使える身障者用のトイレに入ったつもりが
男性用でした。
出てきてから周りを見て気がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違って入った事はないですね、仕事中の清掃確認などで入った事はありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあわてて思わず手前のトイレに入ったら、間違っていたことがあります。
一応確認したつもりだったのですが、思い込んでしまったのか男女共用と間違えたのか(ありえないですね)。
あせっていたので、ほっとして出てきたら周りの人の目が、何だかおかしいなぁとおもってはっと気づいたら間違っていました。
出てくるまで気づかないなんて、本当にどうかしていますね。

  • 回答者:やばい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。ボーっとしたまま男性用トイレに入り、目の前の景色がいつもの違いすぎー、慌てて引き返しました。誰にも会わなかったのが不幸中の幸いでした。それからしばらくの間は、必ず確かめるようにして入っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにないです。
痴漢で訴えられちゃうから・・・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ピンクっぽい壁だったので、てっきり女子トイレだと思い入ったら
男子トイレでした・・・
入って男子用のが並んでいて、おかしいって気づき
慌てて出ました。
誰にも会わなくて良かったんですが、なんて紛らわしい壁や~
ってツッコミそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に一度利用する、とある駅のトイレで、一度だけ間違ったことがあります。

私は女ですが、考え事をしながらトイレに向かい、男子トイレに少し踏み入ってしまいました。その時、いつもと方向が違うことに気づいて「あっ!!」と思って顔を上げたら、用を足している(小です)おじさんがギョッとした顔で私を見たので、「すみませんっ!!」と謝って、逃げるように女子トイレに向かいました。

  • 回答者:ビックリさせてゴメンなさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ったことはありませんが、オバサンが男子トイレに入っていたことがありました。
平然としてました。こっちがビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいありますね。
居酒屋のトイレで男性と遭遇して間違えたことに気づきましたね。
恥ずかしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
しらずにドアを開けた途端男性が同時に出て
そのまま頭を下げたまま女性トイレにはいりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館のトイレを間違えた事があります。便器を見て気が付きました。
男性マークと女性マークが分かり難かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子学生の多い学校の出身だったのですが、唯一女子トイレしかない区画へ
行ったときに、急に大便が我慢できなくなり、速攻でトイレに飛び込みました。
小便器がないなと一瞬おもいましたが、工事中かなんかだろうとおもいつつも、
便意が勝っていたので、考える余裕すらありませんでした。
そのトイレは、とてもきれいな印象で(つまり男子トイレが汚いってこと)した。
すっきりして、扉を開けたら、周囲の男の冷たい視線が...
幸い女性はいなかったのですが、女子トイレに入った事実を指摘されとても
恥ずかしかったです。
男子の多い学校なので、トイレといえば当たり前に男子トイレだけの区画が
多かったのです。

  • 回答者:工業系の学校 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です
男性トイレにかけこんで
洗面所の所で男性が手を洗っていたので
気付き・・・
飛んで逃げました。。。

  • 回答者:月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。入ったところで女性がいたので
間違えましたすいませんといいました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、1度あります。

入り口付近で男性用の小便器をみて気が付きました。
誰も入ってこなかったのが幸いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります。女です。
一度は入り口で気付いて引き返しました。
一度はすごく急いでいたので、男性用の小便器が並んでいたのを不審に感じながらも個室へ入りました。(その時点でも女性用と思っていた)
トイレの出口で入ってくる男性とすれ違い、物凄く変な目で見られました。
やっと、そこが男性トイレと気付きました(大汗)

一度、温泉で男性客が数人で入ってきたことがあります。
大声で話しながらはいってきたので、完全な勘違いだと思いますけど、あれはビックリでした。
トイレ間違いどころじゃないです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、1度あります。
考え事をしていて、駅のトイレに入ったら、個室が沢山あるのを見て
女性用と気付いて、慌てて出ました。
女性が居なくてよかった良かったです。
ホットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度あります。
入ったところで男性がいたので、あれ?と思ってすぐ気がつきました。
すごう恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

個室がなくて、男子トイレだったので驚きました。

誰もいなかったのが幸いでした・・・

急いで出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイとして・・わざと入ったことはあります。

みんな 見ないようにして、けっこうチラ見します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね
ブースばかりで「小便器」がないので気づきました

  • 回答者:街尾 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2、3度あります。
男性用の小便器が見えたところで気づきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です 男性用トイレに入りました
イベントで女性用がもの凄い行列で我慢できそうになく隣りの男性用に駆け込みました
顔から火が出る思いで「すみませーん使わせてください」と叫びながらです
出る時に冷静になったら恥ずかしくて・・・顔を隠して手も洗わずに脱出しました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅のトイレで入りかけてしまったことはあります。
ぎりぎりのところで気がついて、あわてて戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ間違えて入ってしまったことがあります。

個室のトイレの数が少ないな…と思って、
ここは男子トイレだと気付いて慌てて出ました。

人がいない時で良かったです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行した時、地方の小都市の公衆トイレなんですけど、右が男マークがあって左がマークがありませんでした。当然左だと思って入ったら男性用便器がずらり・・・・
あわてて出ました。
右を恐る恐る見てみたら堂々とおばさんが出てきて「おんな用」でした。

そのおばさんに聞いたら、悪ふざけする人がいるんだそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
入って男性用の便器をみてはじめて気づきました。
幸い人はいませんでしたが、なんか犯罪を犯したような気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎゃはは、私は男ですが女性トイレに入りかけたことは何回もあります。

勤務していた職場のビルは、各階男女のトイレを交互に変えていました。
なので、考え事をしている時など、「そこは違うっ!」とよく言われました。
良く見てみると、壁の色がブルーとピンクでしたのですぐに分かるのですが。
大体は入る前に気が付くか指摘されるのですが、何回か「んっ、小便器がない」と気がつき慌てて出たことも何回かあります。(^^ゞ

  • 回答者:同なじ場所にすんなっつーの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中に入って個室しかないのを見て
違うことに気付いて出ました。

誰も居なくてよかった…

  • 回答者:夜行列車下車後の出来事 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ間違えてしまった事があります。
子供が小さい時に、お店の中で「おしっこ!」というので女子トイレを探して急いで一緒に入ったのですが、
女子トイレの中には男の子用の小さい便器が付いているハズがふと回りを見ると大きな男性用便器が。それもズラリと・・・???
そこで「はっ!やっちまった」と気付きました。
幸い他に男性は誰もいなかったのでそのまま子供のおしっこを無事済ませてからトイレを出るのに成功しましたw
その直後に男性が一人トイレに入って行ったのでドキドキしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子トイレに1回、男子更衣室に1回入ってしまった事があります。
トイレは男性が入口に背中を向けて用を足していたので、無言で出てきました。
更衣室は友人と話しながら更衣室に向かっていて、前の男性につられて一緒に入ってしまいました。中にいた人はまだ洋服を着ていたので大丈夫でした。変な顔で見られましたが(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る