すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先日ライフマイルから、やずやの黒酢無料モニターの案件をしました。
効果が実感できたので、昨日やずやのメールからライフマイルを通して初回商品購入をしました。
「ライフマイルから無料モニターした方限定のおまけ付き」というやつです。
今朝ライフマイルの通帳に見込案件になったのですが、昼過ぎにメールが来てポイントインカムにも見込案件になってました。

この場合、どちらに承認されるのでしょうか?
またどちらも承認されない可能性はありますか?
私的にはどちらから承認されても良いのですが、高い案件なので両方却下だけは勘弁してほしいと思ってます。
同じ商品じゃなくても良いので、同じような経験された方、どういう結果になったか教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どちらも承認されないという可能性はないようですね。安心しました。
まだ両方とも見込みが付いたままですが、
近々インカムに取り消しの連絡をいれようと思います。

皆さんの経験談、とても参考になりました。
ありがとうございました!

私はGetmoneyとライフマイルで同時に案件が見込みでのりました。
Getmoneyの方は貴方のところでは購入していませんとメールをしたら、わかりました、あちこちにバナー広告を出しているところは他のサイトにも見込み案件としてのる事があると言われました。
でもGetmoneyの方は見込みポイントを取り消す作業をして貰いましたね。
どちらか一方の見込みポイントを取り消してくれと言った方がいいですね。
NHKのオンデマインドと言うバナー広告の時はげん玉とライフマイルに見込みポイントが付いてしまいました。
結局はげん玉の方が先に承認されました。
ポイントインカムかライフマイルと言う事案ではないので、勘違い回答になりました事をお詫びします。

ですが、似たような経験がありましたので、回答しました。
両方とも却下される事はなかったですが、どちらが先に承認されるかは不明です。
もし不安ならどちらかの案件の見込みマイルを取り消して貰うようメールでご相談した方がよさそうです。

本当に勘違いでスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ勘違いではないですよ。回答ありがとうございます。
どちらかの見込みポイントを取り消す、というのは思いつきませんでした。
そちらの方が安心できるし、良いかもしれませんね。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました ^ ^

並び替え:

どちらかに承認されます。でもライフマイルにポイントが付く可能性が高いと思います。
ポイントインカムは承認が無効になることが多いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と承認が遅いって言われている「クリックするだけで~」の案件で、複数のサイトが両方承認された事がありますよ。
「懸賞にゃんダブル」と「ドル箱」だったと思います。

サイトも案件も違うので参考にはならないとは思いますけど、どういう判定になるかは、難しいですよね。

===補足===
両方ともそのままで、その案件自体がポイントサイトからなくなりました。
別のポイントサイトではまだしているようですけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
その後どちらかが没収された、なんて事はなかったですか?
両方そのままで付いていたのであれば、おいしい案件でしたね。

補足コメントありがとうございます。
両方ともそのままとは良かったですね。
そうゆう事もあるんですね。参考になりました。
ありがとうございましたっ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る