すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

働くお父さんにお聞きします
 勿論 いつもの事ではないはず・・・・
「おかえり と
  にっこり言われ
    OOOOO」・・・・・・Oの中に、5文字入れるとして、何を入れますか??

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2010-02-10 21:26:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000012-oric-ent
明日から また一生懸命 働きましょう!!!!

身構える ですね。
何かおねだりされるのか、心配ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せ~~~~~かい!!!!!!!!!!
ご自分で 考えられましたか?
それとも どこかで 聞いたことが ありましたか?

並び替え:

感謝する
ありがとうって感謝の気持ちが嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当は 家族のために日夜一生懸命 働いているんだから
家に帰ってくれば、にっこりと 「お帰りなさい、ご苦労様でした」 ぐらいは、言ってもらって 当たり前、の話なんだけど・・・・・・・・・

ありがとうでしょうか

毎回とは言いませんがたまには言って欲しいです。

===補足===
今日サラリーマン川柳が発表されましたね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000012-oric-ent

おかえり ニコッと笑いながら5文字で仕分けすると言われたらどうしましょうか
顔が引きつって逃げましょうか
質問者さんの5文字は南でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう・・ですね。
一番色々な気持ちが入れられるから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『はい、チョコ』

バレンタインの妻からの義理チョコくらいかなぁ・・・・。
義理チョコなら職場の若ーいおねぇさまたちから、たくさんいただくからいらないやい。

  • 回答者:びくびく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」

なんか、希望的解釈です。

  • 回答者:言われてみたい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒す。ですかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味は 同じなんですが・・・
実は サラリーマン川柳を ラジオで聞いていて、ふき出したんです

金取られ、です。
給料日の哀愁が漂ってきます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は 振込みが多いのでは??

ありがとう
かな?
いつも言って欲しいと言う願望でもあります(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る