すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

神奈川県川崎市 高津区久地2丁目(日本動物高度医療センター周辺)の
治安(日中と夜)・最寄り駅からの交通手段を教えて下さい。

近日中に訪問する予定があり、先日Googleマップで検索しました。
二子新地駅・溝の口駅から向うと、厚木街道と川崎街道から先のバス停が見当たらず
気になってます。

また、あの辺は会社が沢山ございましたが
もし勤務されている方が居ましたら、どのように通勤されてるのか知りたくなりました。

宜しくお願い致します。

  • 質問者:迷子
  • 質問日時:2010-02-10 21:35:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました!

もしかしたら、地図で見た距離感と実際に歩く距離感は違うかもしれませんね。

多分二子新地・溝口からはバス便がないのかなって思います。
一番近いバス停が新二子橋と言うバス停が橋のたもとにあります。
このバスは渋12と言う二子玉川から出ているバスですね。
駅すぱあとと言うソフトで検索すると出てきました。
日本動物高度医療センターの並びに西松屋と言う赤ちゃん服?のうさぎの看板のお店があるので、治安はそんなに悪くないでしょう。

工業地帯ではあると思いますけど、あそこは治安の悪いところには出店しません。
だから二子新地の1つ渋谷よりの駅の二子玉川から東急バスに乗った方がいいですね。
二子玉川からタクシーに乗って10分位です。
東急バスの本社を検索すれば、バス便の方はわかるかと思いますが、念のためバス便の検索用にURLを貼りつけておきますので、検索して下さい。
二子玉川駅と新二子橋で検索するとわかりますね
それじゃなかったら、渋12と言う路線です。
私はちず丸でバス停を調べましたが、ちず丸だと住所を入れたら、新二子橋のバス停が出てきます。
橋のたもと(川崎市内の方です)にバス停があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新二子橋のバス停が最寄りなんですね・・・。
西松屋が治安の悪くなさそうな地に出店をしているとは。確かにそうかも知れません!
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る