すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

アバター観た人に聞きます。
感想を簡単に教えてください。
先日3D目当てに観ましたがまわりに2人しか観た人がいなくて感想を聞きたいです。
私の感想は最後にします。

===補足===
私は観ましたので、ストーリーの感想も大丈夫です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-10 22:08:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。感想なのでベストとか本来ないのですが、私とかなり同じような感想のかたがみえたので。
3Dも最初だけめずらしくて、あとはストーリーのつまらなさと戦闘シーンの多さに辟易
しました。
まわりの2人もきれいに良かったと悪かったにわかれてました。

面白くなかったです。
ありきたりのストーリー
先の読める展開
一応子供が希望したので
親子3人で3Dで見ましたが
旦那は普通の眼鏡の上に眼鏡をかける形で途中ところどころはずしてた
私は酔って気持ち悪かった
子供は大したことないと言っていた

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3Dに興味があったので見に行きました。たしかに3Dはすごいものだと思いましたが、メガネがジャマくさいし、映画としてはつまらなかった。
正直3Dもそこまで魅力的だとは感じなかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Dno迫力があって面白かったです・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなかった

職場で今から見に行く、という人に「みた?面白かった?」と聞かれて
返答に困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映像の綺麗さに圧倒されました。
上映時間の長さが気にならない程、ストーリーが良かったです。
途中からは、先住民の方に感情移入してしまい
最終的にはハッピーエンド的な内容に大満足です^^

  • 回答者:エリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
3Dだと頭が痛くなるので
普通のほうでみたのですが

私個人の感想だと
とーってもおもしろかったです。

CGも凄かったし
ストーリーの構成がおもしろかったです。

久々に
いい映画を観た気分です。

  • 回答者:匿名希望さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったより3Dっぽくなかったように感じましたが
内容はおもしろかったです。
確かに先が見えるような娯楽映画でしたが
CGと実写が自然な感じで
あんなに体が自由に動いたら楽しいだろうなぁと
ワクワクしました。
3Dじゃなくても十分楽しめたかなぁと思います。

  • 回答者:よかったよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは...

内容は言えませんが(見てからの楽しみ??W)
3Dですごぃ迫力がありますね!?
びっくりするみたいなかんじd・・・w

  • 回答者:あばたー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興行収入が過去最高とか前評判が高く映画館に行きました

3Dは今までにない感覚でしたが
ネタばれしたら良くないので言いませんが内容にがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りが「凄く良い」と言っていたので、大きな期待を持って見に言ったのですが期待はずれでした。
思ったより飛び出さなかったし、ストーリーも好きではなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Dって高かったけどそれ以上にお得でした。
ストーリー的にはありがちですが美しさに感動しまくりでした。
ここまでくると「どうやって作ったのだろう?」って考えたら駄目
な気がしました。

  • 回答者:あんまん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る