すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日お休みの方、予定を教えて下さいな!

私は、年末年始に録ったテレビ番組の録画を観る予定です。

===補足===
今日になっちゃいましたが、投稿待ってま~す!

  • 質問者:今更ですが…
  • 質問日時:2010-02-10 23:44:18
  • 0

並び替え:

今日になりましたが
Soodaで回答した後にピグで遊びます。
その後はゆっくりお風呂で半身浴をしながら読書をして
じっくり汗を流します。

  • 回答者:すみれ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はゆっくりテレビを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

寝て、お菓子食べてネット。

  • 回答者:うtk (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事です。
今、仕事中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼とごろごろです。
何かドラマでもみようかなと思います。
動画を探そうかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雨がなければ午後から買い物に出ます。
雨だったら、読書と、DVDを見たり、ネットをしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雨が降っていて
どこかに出かける気もしないので
家でのんびりソーダをしたり、お菓子作りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気も悪く、寒いので、家でのんびりと
テレビを見て過ごします。あと、昼寝でも
しようかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、お天気も悪く・・

一日中、ネット三昧になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美容院に行ってスッキリしてきます。

休みの日に私の担当者が出勤してくれていて
とてもラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漢検2級の勉強をします.

  • 回答者:祝日 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雨なので借りていた
「ハリーポッター~謎のプリンス」を見ます

  • 回答者:でビオ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は雨なので、食料品買って、あとは家でのんびりとすごします。
雨は外にでたくない~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼間はダラダラして、夕方から飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は買い物に行ってインターネットをしたり、コタツでお昼寝です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前中は子供と録りだめたお笑い番組やアニメを見ます。
午後は子供を習い事につれて行きます。
本当はどこか遊びに行きたいところですが。お天気も悪そうなのでいっか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

録画のTVドラマを観ます。
どこか行くのもしんどいので。

  • 回答者:ぇえx (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

富山に旅行です^^
そろそろ出発します

  • 回答者:いってきます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雨降りで、処によっては雪。かなり寒そうなので炬燵に潜って読書をするつもりですが。
多分、寝てしまうだろうなぁ~

  • 回答者:炬燵大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日は雨か雪なので映画を借りに行こうかなって思っています。
何か面白いのがあればいいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じく、録画したものが溜まってるので消化したいです。
目標は、HPの更新。できるといいのですが…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はゲオに行って100円で借りてきます。一週間100円なので安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCをやったり、録画した番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日ですよね
特売のチラシが入ってましたので郊外の大型ショッピングセンターに買出しに行きます
1週間分の食材を調達する予定です~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風邪をひいてしまったので、
大人しく、家でのんびりしているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

午前中で用事を済ませ、午後は家で過します。
DVD観たりしたいです。

  • 回答者:エリー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、特に予定はありません。

パソコンにメールが一杯来ていますので、メール消しを行いたいと思います。

それから、Soodaの回答件数が少なくなっていますので、少なくとも20件はしたいと思います。

余裕ができたら、パソコンのギャオの無料動画でも見ますかね。

明日は、母が入っている老人保健施設からお呼びがかかっていますので、年休を取っていく予定です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日中は妹と買いものに出かけます。
夜は地元に帰り、彼氏の家にお泊りです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旦那と一緒にショッピングモールに買い物に行く予定です。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土曜日が法事なので 明日11日はお墓掃除になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気も良くないぽいので
インドアですね、私もビデオ見るとおもいます

  • 回答者:〇〇子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近疲れ気味なのでゆっくりと
休養したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気も悪いそうなので(雪の予報です(>_<)

家で過ごすでしょうね。

本を読んだり、テレビを見たりしますよ。

ソーダの回答も頑張ろうかな~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日は休みなので近くのホームセンターに行って庭に植える花を買う予定です。
今日、新聞の折り込みが入ってたので気になってます。

  • 回答者:チューリップ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気が悪いうえに、寒いみたいなので、Sooda!とポイントサイト巡りをやるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日の予定は、朝起きて、朝食を済ませれば、ジムに直行します。
昼過ぎまでは、筋トレをしています。
マシン、バーベル、ダンベルでタップリ筋トレしてきます。
昼過ぎには自宅に帰って、食事をし、それから買い物に出かけ、
夕食は、株主優待券で外食の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

崖の上のポニョを子供と見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝からワインでも飲んで、
ゴロゴロしている予定です。

  • 回答者:えんかく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日は近所のお肉屋さんが特売なので、それを買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日は休みなので、

家族サービスで「いちご狩り」に行ってきます^^

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日の予定はまだ決まっておりません。
雨が降ったら、ショッピングに行こうかと思います。
しなければならないというか、楽しみな予定はまだありません。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は買い物行ったり、DVD見たり自分の時間を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。
休日はほとんど釣り三昧です。

===補足===
さあ、皆さん、通報しましょう。

地雷被害者の皆さん。
地雷にあったからといって、質問に投稿して騒ぐのはやめましょう。
騒げば、地雷野郎が喜び思うツボです。
冷静に対応して、通報とブロックだけに留めておきましよう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気も良くなさそうなので一日ひきこもろうかな

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日は地元の議員さんの親睦会に参加します・・・面倒だなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お昼すぎまで寝て、
起きてからはちょっとだらだらして、
そのあと掃除と洗濯をします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

掃除をしたいと思ってます。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日はお休みを利用して、バレンタインのチョコ菓子を作ろうと思っています。
今年のバレンタインは日曜日なので、金・土曜日に前倒しで渡そうと思いまして^^
結構な数になりそうなので、明日は忙しいです。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日は寒くなりそうなので、久しぶりに岩盤浴に行きたいと思っています。
体の芯から温まり、早く「しもやけ」を完治させたいです。

  • 回答者:冷え症撲滅委員会 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日も、いつもの木曜日と変わらず仕事です。
がんばります♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みじゃないんですか?
ご苦労様です。

おでんパーティの予定です。
寒いしね、家で温まる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天気が悪そうなので、
スロットに行きます。

ここなら、天気関係ないです。

  • 回答者:暇人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってくださいね…

パソコンをする予定です。好きなタレントのブログを一気に観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなタレントって、誰ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る