すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近よく話題になっているのでお聞きします。

きのこの山 と たけのこの里 どちらが好きですか?

私は断然きのこの山だと思っていたのに たけのこの里のほうが好きって人けっこういるのですよね。

  • 質問者:隣のと吐露
  • 質問日時:2010-02-11 01:25:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たけのこ14 きのこ7で ここではたけのこの勝利~

明治製菓がやっているアンケートでは同数だったそうです ちなみに私の友達がやっていたアンケートじゃきのこ どちらも同じくらいなのでしょうか。
しかし今回はたけのこの里の勝利です。゜+。ヽ(*´ー`*)ノ。゜+.

私は、ずっと「たけのこの里」が好きでした。
「きのこの山」も美味しいのですが、どちらか選ぶなら「たけのこの里」です。
なので、両方が子袋に入って売っているパックは、たけのこの袋の方ばかり食べています♪

===補足===
どららも大人気ってことなんですね。
今すぐに、食べたい気分です♪
ベストを、どうもありがとございま~す(*^▽^*)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は たけのこの里の方が好きです。

私の周りには たけのこの里の方が好きって人が多いですよー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。

なぜなら、チョコとクッキーを分離して
食べる事が出来るからです!!

一緒に食べたいときはそのままパク。
なんとなくチョコだけを味わいたいときは
上だけパク。そんな感じです。

  • 回答者:わかめの海 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです!
あのクッキーのざっくり感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山のほうが好きです。
チョコとクラッカーのハーモニーがいいです。

  • 回答者:きの子 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も断然きのこの山です。
クラッカーとチョコの組み合わせがとても美味しいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼いころは断然たけのこの里が好きでしたが、だんだんきのこの山も好きになりました。
今は少しの差できのこの山の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方が好きです。

クッキーが好きなので、チョコレートと合います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里が好きです。
サクサクした感触がとてもいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけのこの里」の方が好きです。

クッキーとチョコが絶妙に合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
たけのこの里はちょっとしつこいですし他のチョコクッキーのほうがいいですね。

私もたけのこの里のほうが好きな人が多くてびっくりしました。

  • 回答者:きのこきのこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコですね、実物も高いし
ECも点100だし キノコよりタケノコだわ

  • 回答者:なの (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里派です

クッキーが好きだからかもしれません

  • 回答者:あん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこ派です。
なぜなら、クラッカーが好きなので。
あの丸いフォルムも可愛いですが。
2種類入りの大袋を買う時は、好きなのを最後に残す派なのでたけのこから食べていきます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里の方が好きです。

クッキー部分の食感が好きなので…
なんか明治製菓でキャンペーンもしているようですね。
http://www.excite.co.jp/News/column/20090708/Hatena_200907_281.html

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だからなのか~ 会社でもミクシーでもこればっかりでしたw

食感が「たけのこの里」の方が好きです。
サクッと感がいいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たけのこの里」の方が好きです。
クッキーの部分が美味しいんですよね〜こっちの方が。
たけのこの里派の方が多いと思ってたんですが、違うんですかね。

  • 回答者:ニョキ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「たけのこの里」に一票です。

子供の頃は「きのこの山」が大好きで、「たけのこの里」は歯ごたえがなくて
嫌いだったのですが、ある時からあのサクサク感が堪らなく好きになっていました。

  • 回答者:どっちも好きよ♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきのこの山が好きですが、知り合いにはたけのこの里の方が好き、っていう人が多くて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこの里です。
クッキー部分のサクサク感が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る