すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

♪ネットで借りて自宅へ届き、ポストへ返却・・♪は最初からDMMだったんですね。ツタヤだと勘違いしてました。
ツタヤのCMはガクトが返す・・・ガクトが返し忘れても・・・・っていうやつでした。
勘違いしてて、最近のCMでDMMはツタヤとメロディがそっくりなので調べてみたら、最初から勘違いという事に気づきました。
ツタヤはあのメロディは1回も使ってませんでした。同じように勘違いしてた人はいませんか?

  • 質問者:でへくん
  • 質問日時:2010-02-11 02:23:58
  • 1

並び替え:

私もツタヤだと思ってました!!
この質問を見た後、偶然テレビでDMMのCMを見て
「あぁ…本当だ!このメロディはDMMだったんだ!!」
って気付かされました。この質問を見なかったら
ずっとツタヤだと勘違いしたままだったかもしれないです、、。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。

てっきりあの曲だと思っていました。

間違いやすいです

  • 回答者:ピい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も勘違いしてました。ちょっと紛らわしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のDMMの勢いは凄いですね。
わたしもTUTAYAだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。
以前にもあの歌を聞いたことがあると思ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思っていました。
DMMさんだったんですね。すごい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTSUTAYAだと思い込んでいました
まさか似たような会社が他にないと思っていましたし紛らわしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る