すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「悪口を言う人は自然と怖いそういう顔になる」

これはほんとですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 11:28:50
  • 0

並び替え:

本当です。
悪口を言ったり意地悪をする人はすぐに分かります。
あっ、この人は要注意かなって思って外れることはほとんどなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 12
この回答の満足度
  

性格は顔に出るといいますが私は本当だと思います。
人の悪口ばかりを口にしたり、嫌がらせをするような
意地の悪い性分の人は目つきなど、どこかキツイ顔を
している人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  

本当だと思います。
ゆがんだ性格は顔に出ます。
なんとなくわかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

それは嘘です、優しい顔の人もいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

本当です。

顔つき、とくに目つきが悪くなります。


だんだん人相って変わります。

  • 回答者:ピい (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  

印象として、そう感じることはありますね。
面相卑しくなる、といった感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは嘘だと思います。
そんなことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてがそうとは思わないです。
怖い顔をしながら言う人も多いですが
とても悪口を言ってるように見えない顔で
すごい悪口をいってる人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

そういうことはまずないと思います。

この回答の満足度
  

性格って結構顔に出るらしいのでそうなるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  

あると思います。
自然界でもサメは怖い顔ですがイルカは優しい顔ですよね。
そこまでいかなくても、やはりふとした表情とかにでるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度
  

なると思います。
いつも眉間にしわがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ずっと言っているとなると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 7
この回答の満足度
  

本当だと思います。
性格や口癖は顔に出ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  

本当だと思います。
左右で顔が違いすぎる人はその典型です。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

本当だと感じます。
久しぶりに見ると顔の造形は変わらないですが
顔つきが変わっている人がいます。
昔きつい顔だったのに穏やかな顔になっていたり
逆だったり。
双子でもそうです。
顔は一緒でも顔つきは違います。

  • 回答者:kimu (質問から24時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

本当です。意地の悪い人は意地の悪い顔になります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

本当です
意地悪な顔になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

本当だと思いますよ。
年々性格が顔に表れてきますから。

この回答の満足度
  

本当だと思います。

ふとしたときに表情に性格が良く出ますよね。美人不細工関係なく、性格は顔にでるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

そうかもしれないです。
人は見た目ではわからないと言いますが
それは間違いで、年齢を重ねるたびに生き方が見た目に表れてくるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

怖いというか醜い顔になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

本当です。

「40過ぎたら顔に責任をもちなさい」ってよく聞きますけど、ふとした時に出てる人結構いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

そういうこともあるでしょうね。
悪口を言っているときの顔がそのまま普段でも
出てしまうんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

本当だと思います.。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そぅでしょうね。
悪口は心の中の悪い気持ちを言葉にして表現するものです。
なので 顔は心の悪い気持ちを表に出しますので
悪い顔になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

若いうちはわかりませんが、40代、50代になると怖い顔になりますね。
口角が落ちてくるので、そう見えるそうです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないかと。
女性の大半は朗らかな笑顔でえげつない悪口言えますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、本当だと思いますよ。
悪口ばかり言っている人の顔は、おだやかな顔つきではありません。
目するどさや、顔の皮膚やしわに影響がでるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思いますね。

言葉や行動は外見を表すと思いますし逆もあると思いますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
悪口を鏡の前で言ってみるとわかりますよ。どんな美人やイケメンでも、美しいままをたもって、悪口は言えないです。
不平や不満を言っても、自分で鏡を見てるとうんざりしてきますよ。
ありがとう!うれしい!と言ってみるのと比較してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
言霊、という言葉もありますし…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。

怖いというか意地の悪い顔になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
ドラマ「泣かないと決めた日」を見ていますが
このドラマに出ている悪役の女優さん、
皆さん美人なのにものすごく醜い表情をしていますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中悪口ばかり言っていれば、そうなります。

私も最近、怖そうな顔になっているので、気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工な顔はしてます。。。。

  • 回答者:うtk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが一概には言えません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「顔は心の窓」というくらいですから
本当だと思います。
でも優しそうな顔していて
人の悪口を言う人、結構いますよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
特に目と口元に出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは言えてると思います。
昔から意地の悪い子ってそういう顔をしているし、
雰囲気も醸し出していますもの。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
悪口を言う人は、表情が悪くなり、いつも眉間にしわが寄っています。
怒っている顔は、人の表情の中で、最もしわが寄っている瞬間です。
だから悪口ばかり言っていると、自然と怖い顔になっていくんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔にでている人もいますが、
私の周りは、意外とそうじゃない人も結構いるので、
顔を見ただけではわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
私の知り合いに、ひとりいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪口をいう人は自然と怖いそういう顔になる」

これは本当だと思います。
よく笑っている人は、笑っているような顔になります。
いつも怒ってる人は、怒っているような顔になります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますよ。
悪いことばかり考えて居る人は悪そうな顔になりますし。
悲しんでばかり居る人は悲しそうな顔になります。
顔のお肉は表情を記憶します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口ばっかり言ったり、人の嫌がることをしている親戚のおばさんはどうしたんだろうと言うくらい顔が崩れて表情もきつくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなるでしょうね。
とても嫌な顔になっているということを知らないのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から悪口を言う人は、心がゆがんでいる証拠です。
心のゆがみは顔にも自然に出てきます。
逆に、心の優しい人は、決して人の悪口やらねたみを言いません。

だから、親御さんが「お子さんを育てる際には、絶対に他人の悪口を言わないような易しい子供に育て上げるべきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思いますね~

大人になると、性格が顔に出てきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思いますよ。
性格は顔に表れますから。
もちろん全ての人に当てはまるわけではないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子は出にくいです。年を取ると出やすくなります。
実際は怖い顔ではなくて
「抜け目のない顔」という印象ですね。
怖い顔の親切な人に遭遇したこともあるので、判断は難しいです。

  • 回答者:けっけろ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口を言ってる人の顔は醜い形相になってます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が以前通っていた職場では、他の人に意地悪なことばかりを言っている男性は、意地悪そうな顔つきをしていました。
顔つきで大体、その人の心の中が現れていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が現れますからね。
穏やかにしていたほうが優しい顔になるので、本当ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い顔というより
意地悪そうな悪い顔に
なりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ持った顔つきというのもあると思いますが
私の職場の意地悪婆さんはみごとに意地悪な顔つきをしています。
年を重ねれば重ねるほどその人の性格が顔に出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。怖そうな顔になってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段考えていることは表情にでるといいますから、そのとおりではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いというより意地悪そうな顔にはなるかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る