すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

皆さん、えあるサイトが接続できなくなっていませんか?
12時18分現在私は、接続不可能でした。

  • 質問者:パソコン叔父さん
  • 質問日時:2010-02-11 12:20:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。

この後直後につながりましたが、まだまだ不安定な時がちょこちょこ有ります。

並び替え:

この時間は問題なく接続できましたが、
時々重くて繋がらない時があります。
最近になって繋がらないことが増えたので
なんとか対応して欲しいですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきですが、

つながりません。

そういう時は仕方なくあきらめていますが、

困りますね。。。

  • 回答者:pipi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がりにくいです。
不具合等おかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近ずっと不安定ですね。時間帯によってはまったくログインできないどころか、サイト自体にいけないですからね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12:43です。
繋がります。
18:00ごろは繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜はなかなかつながらないです。
本当に困ります。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今12時30分接続できます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

21〜22時頃は重くてなかなか接続できませんでした。
今(3時)はさすがに軽いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間によって波があります。
私は、18時頃繋がったのですが、
21時頃からまた全然繋がりません。
TOPには行けるのですが、ログインが出来ません。

  • 回答者:サーバーがダウン寸前 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっと繋がりましたが
重いのなんのって、、
やってられません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ重いですね、いつものことですが。
本当にイライラが募ります。
困ったサイトです。

  • 回答者:あーあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

21:14現在繋がらないです
最近重くてつながらないことが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろは重くて繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝9:30頃と先ほどは接続できました。この間でかけていましたので接続していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でかけていましたので、12時台はわかりませんが、
今15時30分は普通にできました。
不具合が多くて、いやんなっちゃいますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが接続できました。

ちなみに15:25ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時20分現在・・・つながるのにいつもより時間がかかりました。
でも、一応は接続できています。

  • 回答者:リッチー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっき行ったら重かったですができました。
でも、大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく駄目です。
15時7分現在です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時40分くらいに訪問しましたが重いながらも繋がりましたがクリックで貯めるのところは重すぎて無理で諦めました。

いい加減にしてほしいものです。

いつになったら正常に戻るのか・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、えあるにいったら500近くあったポイントが0になっています。14時44分、すぐにつながったのですが・・
他にも同じ方がいらっしゃるんですが、ちゃんと戻してもらえますよね~(/_;)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重たーーーいですが
かろうじてつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14時20分頃、重いながらも繋がりました。
繋がりましたが、かなり不安定な印象です。

  • 回答者:エリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はできます。

なんだか繋がりにくいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前まで駄目でしたが、14時20分には繋がってゲーム、クリック、トトシェルタなど全部出来ました。
でもまだ時々、画面が切り替わるときに繋がらなくなったりして不安定な状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がるのは繋がりますが、重くてクリックのページに行くのに
5分かかりました。
しかも3つしか開いてなくて1Pだけでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14:18
つながりました
トトシェルタもクリックも出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2時10分に行きました。
繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここに来る前に行って来ましたが、接続できませんでした。

14:03の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14:00 駄目です。
用事を片付けてこれからサイトめぐりを~、って思っていたのに。

残念。

===補足===
14:08 繋がりました。
けど、重い!

なんだかなぁ・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日くらいから非常につながりづらいです。
ログインしたらいきなり0Pとなり焦って再度ログインしたら正常になりましたがなんだか
急に不安になりました。あまり貯めこまないでさっさと換金しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できません。最近はこんな調子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。
とても不安になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。

13:51

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重いですけど、何回かトライすると繋がります。
午後では12時20分、13時40分くらいに繋ぐことができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13:40
かなり待ちますが、つながりました。
ポイントも獲得できました。通帳も見ることができました。

このサイトもう限界でしょう・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13:00現在、なんとかつながり
ポイントもゲットできました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13時40分現在、繋がりますが、ログインできません。
何だか昨日から不具合が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1:40 接続できません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13時38分現在も接続できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も接続できませんでした。
不具合が多すぎてダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はだめでした。
また挑戦してみます。
動きが悪いと忘れがちになります。

  • 回答者:ブリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13:25現在、「クリックで貯める」が接続付加です。
そのほかの部分には繋がりますが・・・
本当にうんざりしますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11時半頃は、駄目でした。12時過ぎて、ログイン出来ました。クリックポイントも減っていますね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝はできてたんですが
今だめですね
いつも安定してほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら昨日に続き今日も接続不能です。
最近トラブルが多すぎです。
限定クリックポイントも減っているし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13:18現在、時間をかけてつながりました
でもなかなか次のページに行けない^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13時15分です。サイトの閲覧は出来ますがログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13時11分ですがまたおかしいですね。
やっとつながったと思ったらポイントが表示されないし。
ポポイントが表示されたと思えばバナーが消えてる。
買い物から帰ってさぁクリックしようと思ったのに。
昨日も変でしたがもう・・・大丈夫なんでしょうかね、えある。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらまたまた接続不能です(ログインできず。)
最近トラブルが多すぎて困ってます。

===補足===
15時40分に繋がりましたよ!早くした方がいいと思います!
いつ繋がらなくなるかわからないので・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたが、ログインできないです。
毎度の事なので、慣れました。 13:12です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重くて繋がりません。
困りましたね。
13:07

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時55分時点
重いですが、何とか繋がって、限定クリックが出来ました。
広告は13に減っていました。換金しようとしても、
0ポイントとなっていて出来ないです。
どうなっているのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時58分開くのは開きましたが
すごく重くて動かない状態です

昨日の夜も重くて接続できなくて
朝7時すぎにログイン出来 昨日の分クリックしましたが
やはり雨の午後でアクセス集中しているんでしょうね
もう今日は無理だったらイヤだなぁ~・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12:55
トップページには、かろうじて、繋がりましたが、次に進みません。
何なんでしょうね、この重いのは?
昨日は、何ともなかったんですけど、今日は祝日なので、アクセスが集中しているのかな。
もうちょっと時間が経ってから、訪問してみようと思います。

  • 回答者:葵遥 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時58分現在つながりません。昨日はおかしな状況でクリックしたもののポイントがついていなくがっかりしました。復旧後、履歴を確かめてください。

  • 回答者:イライラおやじ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまは 繋がりそうで 固まります
なんなのこの現象・・・

  • 回答者:ぽき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもた~~~~いながらも何とか開けます。
でも限定クリックポイントを開いても白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時48分 接続可能です
しかしかなーりもっさもさに重いです
毎日不具合でますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今試しましたがなんとか繋がりました。
でも重いですしポイントも0Pと表示されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は接続できません。(12時39分)
今朝7時台はつながりましたが…

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重いですけど繋がって
ポイント表示が0ptになるので更新を何度かしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じようですね。
なんとか繋がりましたが、クリックはスムーズに行きません。
ページ移動しようとすると、また途切れてしまいます。
ここまで不具合が続くとサイト自体不安になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重いですけど繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、繋がります。
でも、繋がってもログアウトの状態で
ログインも何回かやって
ようやくログインができました。
不具合が多いサイトで困りますよね。
本当いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時半で今接続をしましたらいけましたが
かなり重いです。
なので他のをクイックしましたが表示されないです。
どうなっているのでしょうか?
昨日もそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も駄目です。全くつながりません。
どうも日曜日や祝日はアクセスが殺到するのか駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきましたが・・・・ ダメでした。
接続できないトラブルが多すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重いし、出てきた画面構成が、ぐじゃぐじゃの画面でポイント0です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深夜は調子良かったのですが、またですね。
ほんといい加減にしてもらいたいですね。

  • 回答者:おいおい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに訪問した時から、またしても接続障害が起こっています。
さきほどアクセスできたかと思ったら、ポイントは0。
限定クリックのページは真っ白。
本当にいい加減にしてもらいたいです。

  • 回答者:ダメです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る