すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

指輪のサイズについてアンケートです。
男性でサイズが12号~13号の人っていますか?
僕は人差し指は15号ぐらいなんですが
薬指だけなぜか細くて女性並みの12号ぐらいで。
気に入った指輪があってもサイズがないのが悩みです。
(手の全体も小さいです)
ペアリングとか買おうとしても下手すると彼女の方が太かったら・・・
と思うと怖くて聞けません。。

あと、足のサイズも24.5cmしかないので靴選びが大変。

ウエストも細いのでジーパンがガバガバ(笑)

同じ悩みをお持ちの方いらっしゃいますか??

  • 質問者:ミニサイズ
  • 質問日時:2010-02-11 12:43:43
  • 0

まさに「お前は俺か!」状態の質問文に笑ってしまいました。

薬指のサイズは11号と12号の間ぐらい。
靴は23~23.5cmで、革靴を探すのに一苦労です。
スニーカーはレディースから選んでいます。
ジーパンは27インチでもちょっとゆるいので、ジーパンは履きません。
スーツを買う際も、上着の肩幅はジャストなのにズボンのウエストは10cm詰めたりします。

身長170cm、体重52kgです。

===補足===
ベストありがとうございます。
ほんとに体型がそっくりで親近感がわきますね(笑)

年齢は38歳です。
成人して以降、ほとんど体型の変化はなく、体重は49~55kgくらいの間を
行ったり来たりしています。
芸能人でいうと、爆笑問題の太田さんと同じような身長・体重です。
不健康そうに見られがちですが、大病したこともなく健康です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに細いのは自分だけかと思ってたんでちょっと安心しました(笑)
僕も身長170cmです。体重は55kgぐらいですが。
ジーパンとか27インチのもあんまり見つからないのでガバガバのまま履いてます。

ちなみに僕は今年25歳なんですが年齢聞いてもいいですか??
歳は聞くな!!だったらスルーでOKです(笑)

体型がものすごく自分にそっくりだったのでベスト回答にさせてもらいました!
回答ありがとうございました。

並び替え:

指はたまにいます。
店で働いてました。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!ありがとうございました。

ビジュアル系の男性であれば
そのような方でしたらいらっしゃると思います!
だからビジュアル系のようなお店に行けば、
小さくてもかっこいい指輪もあると思いますし
お洋服も見つかるかと思います♪
お店に行きづらいならw、ネット注文でも良いかと思います。

  • 回答者:恵美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビジュアル系ですか!
ネットでも好きなデザインがあってもサイズがないってのが多いんですよね。
頑張って探しまーす。

うち主人が同じ悩みですよ。

指輪は13号ですが、ちょっと緩いようですし、足のサイズも23.5~24センチ、ジーパンは27インチ?くらいです。私より完全に細いです(泣)

靴もスニーカーなら、レディースのものを購入しますし、ジーパンはサイズがあったらその場で購入します。色やデザインなんて二の次です。

世の中、大きいサイズはたくさん取扱があるのに、小さいサイズって無いに等しいですよね。

主人のものを購入しようと思うたび、毎回悩まされています(泣)

  • 回答者:つる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々そういう方もいるんですねぇ。
ジーパンとかは好きなデザインあってもサイズがないのでショックです。
でもまだまだファッションにこだわりたい年頃(笑)なので
仕方なく好きなデザインのをガバガバのまま履いてます・・・
小さいサイズももっと作ってほしいですよね。

55歳のオッサンですが。
私も昔十二指腸潰瘍で胃を切ってから、あまり沢山食事が食べられなくて。
身長160センチの45キロです。
足のサイズは23.5です。
ですが仕事柄指はごつくて15号です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃を切られたんですか!!大丈夫ですか?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る