すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるで最近ポイント交換された方いらっしゃいますか?

きちんとポイント交換できましたか?

最近えあるは繋がらなくなったりログインできなくなったりしておかしいのでポイント交換申請をしても正常にできない気がして正直不安です。

ポイント交換されたかたはいつくらいにしたのかも併せて教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問者:yaili7068
  • 質問日時:2010-02-11 14:49:04
  • 0

並び替え:

今月、交換しました。 普通に交換できました。
2月1日くらいに申請して、2月3日にPexに移行されました。

確かにエラーが多いので、心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番最近交換したのは2月6日ですから先週の土曜日です。
PEXに交換しました。
ここ数日は今日も含めて連日調子が悪いですものね。
今日はポイント履歴もなかなか見れず困ります。エラーばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月28日1000ポイントをPEXに。2月1日にPEXに移っていました。
過去6回やっていますが、大丈夫でした。
トラブルは多いですが、換金の遅滞はないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前(13時過ぎ)に交換申請して確認を押したらエラーになり無理みたいでした。

この頃ログインできない時が時々あり早めに交換した方が良いと思います。

またあとでアクセスして再度交換申請しようと思います。

===補足===
今16時30分アクセスして換金申請できました。多分大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月3日に申請したら4日にはpexに交換できました。
最近やばそうな雰囲気だったので最低交換ポイント(1000P)に達した時点ですぐに申請、心配していましたが問題なくほっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの前ずっとサイトが不具合があったのが回復して、また一日不具合があって、そのすぐにしました。

心配でしたが2月8日に交換はちゃんとできました。
交換まで、たしか二日もかからなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月2回交換してますが申請して2日ぐらいで交換完了してますよ!(Pex)
申請段階でちゃんと受付メールも来ますし大丈夫ですよ!
自分は2月1日申請3日交換済みと7日申請9日交換済みでしたよ!
安心してください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前ぐらいにしましたが、問題なくPEXに移行できました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前に交換申請しました。

2日ほどで交換されましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週だけど普通にできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週申請しましたが、翌日Pexに入りました。
1000Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請した2日後にpexに交換できました
最近えある調子悪いみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の水曜日にPexへ換金しました。翌日には加算されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月19日にPexに交換申請して
21日に交換されてました。
試しに今アクセスしたら
かなり軽くなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日にPexへ交換手続きをして、10日にPexに反映されていました。

  • 回答者:よこじゃんく (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近では、先月の18日に申請して
翌日PEXに入ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る