すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私のところは今日は凄く寒いです
暖房はコタツのみで、はんてんを着てPCをしてます
部屋の温度を見たら9度でした

1.あなたのところは、今日は寒いですか?

2.暖房の無い部屋は何度ですか?

3.今暖房器具は何を使っていますか?

4.県名をお願いします

1~4すべて回答お願いします

===補足===
2.は
暖房の無い部屋→暖房を点けていない部屋

  • 質問者:コタツ豚
  • 質問日時:2010-02-11 17:52:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日は暖かくて暖房を使ってませんが
しばらくはコタツは放せませんね。

ありがとうございました

1.寒いです
2.3度です
3.石油ストーブを使っています
4.福島県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の中で1番気温の低かった
匿名さんをベストに選びました

並び替え:

1.寒いです

2.18度くらい?

3.石油ストーブです

4.大阪府

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1寒いです。すごく。

2暖房あります。

3エアコンです

4東京都

  • 回答者:福袋 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです。
2.9度です。
3.ホットカーペットとエアコンです。
4.東京

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寒いです
2、10度です
3、コタツです
3、兵庫県

  • 回答者:えth (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寒いです
2、12度です
3、コタツです
3、千葉県

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とても寒いです

2.7度

3.エアコンとカーボンヒーター

4.埼玉県

===補足===
すみません、気が付きませんでした。
削除いたしました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

W回答になってますよ
1件削除をお願いします
削除が無い場合は、2件合計で評価する事をご了承ください

1、雨が降っていて寒いです
2、19度です
3、石油ストーブです
4、東京です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寒いです
2 10度ぐらい
3 18度ぐらいにしています
4 兵庫県

暖房の前を取り合いしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3は暖房器具は何を使ってますか?ですが

1. 寒いです。
2. 8度です。
3. コタツのみです。
4. 東京です。

アパートなのですきま風が厳しいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寒いです
2 9.1度
3 こたつ と ホットカーペット
4 山梨県
です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです

2.12度です

3.灯油ストーブです

4.北海道です

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日はすごく寒いです
2、暖房のない部屋は11度です
3、ガスファンヒーター使っています
4、大阪です

雨がやんで又冷え込んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです。
2.8度でした。
3.ヒーターとホットカーペットを使っています。
4.三重県です。

  • 回答者:寒いの苦手 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです。
2.9度
3.使ってません。ひざかけのみで我慢してます。
4.大阪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、冷たい雨が降って寒いです
2、外は1度です。暖房の無い部屋は5度です。
3、ストーブ、こたつです。
4、長野県

  • 回答者:架線に氷が着いて電車が動きません (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです。
2.10℃くらい
3.エアコン
4.東京

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寒いです
2、12度です
3、使ってません
4、兵庫県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい。雪が降っています。

2 7度くらい

3 ハロゲンヒーター

4 栃木

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いですが、多分平年並みだと思います。
2.8度くらいです。
3.ホットカーペットだけです。
4.香川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです。
2.8℃
3.コタツ・石油ストーブ
4.神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寒いです。雪がふりそう
2 室内はそれでも10度くらいありそうです
3 基本、使っていません
4 東京

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,うちの地域は寒いです。
2,暖房の無い部屋は10度です。
3,暖房器具は床暖房のみです。
4,大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 夜になってから、冷え込んできました。雨が降ってるので、夜中に雪に変わりかねま
  せん。
2 たぶん10度以下だと思います。
3 こたつだけです。同じように、はんてんを着てます。
4 埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.外は雨が降ってるし寒いですよ。。。外気温は4度ですから、でもまだましなほうですけどね、

2.室温計がないので正確にはわかりませんが10度以下だと思います。。

3.エアコン+炬燵です。

4.滋賀県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです
2.8度です
3.コタツです
 手が冷たいですね
4.栃木県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寒いです
2、5度くらいです
3、コタツにたまにストーブ
4、茨城です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日は寒いです。外は雨が降っています。
2.室内に温度計がないので分かりません。
3.エアコンを使っています。
4.愛知県です。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
わかりません。
今はこたつに入ってます
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寒いです
2 温度は分かりません
3 エアコンで26度に設定しています
4 富山

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 雨が降っていて寒いです。
2. 温度計がないのでちょっとわからないです。
3. ガスファンヒーターを使っています。(設定20度です)
4. 大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いですね。
2.10度です。
3.コタツとエアコンです。
4.長野県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日は寒いです。

2.10度くらいです。

3.エアコン

4.京都府

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.室内なので少し温かく感じます。
2.今日は13度。寒い日は8度。
3.使っていません。
4.東京郊外

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒くはないです。
2.15度くらいでしょうか。
3.暖房は使ってません。
4.福岡県です。雨降ってます。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そこまで寒くはないです。
2、10度ぐらいです。
3、エアコンを使っています。
4、神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)寒いですが雪の降った先週よりはマシです
2)すみません温度計がありません。
3)はいエアコンを使っています。
4)京都府です。

こたつにはんてん、日本の冬ってかんじでいいですね^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日は寒いです。今夜から雪になるとの予想もあります。
2.12度でした。(マンションなので比較的暖かいです)
3・エアコンの暖房を使っています。
4.東京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は暖かいです
2、19度です
3、何も使っていません
4、長崎県です
雨が降っています

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寒いですね。おまけに雨も降ってます。

2、見に行ったら、6度でした。

3、エアコンを使っています。(20度に設定)

4、大阪府です。

  • 回答者:ナックル (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寒いです
2、7℃です
3、今は使っていませんが、寒さを我慢できないときはエアコンを使います
4、茨城県です

===補足===
布団に入りながらノートPCを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.先ほど、買い物行ってきましたが、霧雨が降っていてめちゃ寒かったです。
2.寒暖計は15度3分です。
3.電気ストーブを利用してます。
4.千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は暖かいです。
2 室温26度です。
3 今日は暖かいので暖房器具は使用していませんが、いつもはエアコンとヒーターとこたつを使用しています。
4 鹿児島県です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖房が無くて26度ですか?
鹿児島は暖かいんですね!うらやましい!!!

1、とても寒いです。
2、16℃です。
3、ストーブつかってます。
4、宮城県

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです(雪が降り出しました。)

2.9度です。

3.ダイニチの石油ファンヒーターです。

4.宮城県です。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寒いです。
2 16度です。
3 コタツをつかっています。
4 大阪です。
雨が降って寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです。
2.18度です。
3.暖房は一切使っていません。ブルゾンを着ています。
4.東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いですよ
2.暖房の無い部屋で、10度くらいです
3.暖房器具は、ファンヒーターとホットカーペットです
4.三重・津です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ものすごく寒いです
2 18℃です
3 石油ファンヒータです
4 奈良県です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです。
2.8度です。
3.赤外線ストーブです。
4.愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寒いです。雨が降っているので余計そう感じます。
2 14度くらいだと思います。
3 エアコンです。
4 愛媛県です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)寒いです。
2)6℃
3)エアコンを入れています。
4)東京都23区

  • 回答者:座敷ぶた (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1それほどでも
219度
3ファンヒーター
4宮崎県
 です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は寒いです。(小雨が降っていて日差しがありませんでした)
2 暖房をしていない部屋の温度は7度です。
3 今はこたつと小さなカーボンヒーターを使っています。
4 東京都です。


一度暖かくなったのに、又この寒さは応えますね。
こたつにもぐりこんでいます。

  • 回答者:こたつから出られない! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寒いです。
2、13度くらいです。
3、電気ストーブです。
4、東京です。

雨が降ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.とても寒いです。
2.5度でした。
3.自室は石油ファンヒーターを使っています。
4.埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かなり寒いです。雪降ってます。

2.温度計がないのでわかりません。

3.こたつのみです。空気が温まるのが嫌いなので。

4.群馬です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寒いです。
2 なんと 5度でした。
3 電気ストーブです。
4 埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寒いです
2 6度です
3 ホットカーペットに毛布をかぶり、エアコンをつけてます
4 兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寒いです。
  雨が降っています。
2.10℃です。
3.隣に遠赤外線ストーブを置いています。
  これがなかったら右手が冷えて動かせません。
4.徳島です。

===補足===
2.ストーブを使っていない部屋は6℃でした。
私も「はんてん」愛用者です♪

  • 回答者:逆戻り (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-寒い
2-4度
3-ハロゲン温風
4-奈良

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る