すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日は寒いですが、晩御飯は何でしょうか?
やっぱり、鍋がオススメですか?

  • 質問者:寒いよ
  • 質問日時:2010-02-11 18:08:56
  • 1

並び替え:

今日の晩御飯は、しゃぶしゃぶでした。
寒いは鍋が良いですね。

この回答の満足度
  

我が家は味噌汁、煮魚、かぼちゃ煮物でした。

この回答の満足度
  

今日は寒いですね。

晩御飯は手作りのイモフライとコロッケでした。

温かいお味噌汁も作りました。

お鍋ではありませんでしたが、手作りコロッケで心は温かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はおでんにしました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスを食べました。

鍋が良かったな~~~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼を食べましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はシチューにしました。
寒い日、鍋も暖まっておすすめの一品ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子を頂きました。
高カロリーですが、寒いときは良いですよ!

この回答の満足度
  

寒い日のおかずは、鍋や煮込みうどん、おでん・粕汁・シチュー など
からだが温まります。
熱燗もいいね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

煮込みラーメンを食べました。
寒い日は鍋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋がでるほどこちらは寒くなかったので、
にゅうめんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒かったから煮込みうどんを食べました。
体が温まって美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカレーです!
「完熟トマトのハヤシライス」おススメ♪
(カレーじゃないかw←)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水炊き、餃子、焼き鳥を食べました。
寒い日はやっぱり鍋がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり鍋か麺類ですね。
昨日ラーメンだったので、今晩は豚汁です。
豚汁最高!\(^_^)/

  • 回答者:姫ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフシチューにしました。

温まるし、簡単なので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピラフを食べました。

鍋がオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は家族の希望ですき焼きです。
私は水炊きのほうが好きなのですが・・・

  • 回答者:寒いですね (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒いけどなべではないです。
カレーライスとメンチカツを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒いですね。
晩御飯は,ご飯、豚肉・野菜入り湯豆腐鍋、を食べます。
寒いときは、鍋物がよいですね。おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋に限りなく近いですが、今夜は「おでん」です。
こちらも、温まりますよ。

  • 回答者:寒いですね。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に寒いですね。

今日は、おでんにしました。
たくさん作ったので、明日の昼にも食べるつもりです。

オススメは、カレー鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋があったまりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩御飯は冷凍ピザとお餅4個です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪が降りそうな天気で、本当に寒いです。
寄せ鍋にしたいと思っています。
やはり、熱燗を飲みながらの鍋が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩ごはんは牛丼です。
買ってきたものでなくて自分で作ります。

鍋はおすすめですよ。あたたまります。
うちは昨日の夜に食べちゃったのでさすがに2日続けてはまずいだろうということで
鍋はしないことにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に寒いですね。夜には雪になるそうです。
寒いよさんがおっしゃるように、鍋いいですね。
我が家も、鍋にしようかと思いましたが、
今日は、餃子を作ります。
皮も手作りの餃子、野菜たっぷりの豚汁、キンピラごぼうです。
寒いので、風ひかないように、気をつけたいですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏の炊き込みご飯が今晩のメニューです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールキャベツをたべました
寒い日は鍋やおでんなんか温まりますよね

この回答の満足度
  

和○アキ子で有名な、
「煮込みラーメン」にする予定です♪
寒いときによく食べています。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカレイの煮物とサラダ、味噌汁、野菜炒めです。
鍋は、明日食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は大根と揚げの卵とじです^^
おいしかったです~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バジルソースのパスタにしました。
寒いので鍋もいいと思います。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜はおでんです
ちなみに昨日もおでんでした

今日みたいな寒い日はお鍋にかぎりますね~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯵の干物 大根の煮物 納豆 アサリの味噌汁 でした。
鍋もいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋にしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の晩ご飯はおでんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は寒いので卵とじうどんにしようと思ってます。
鍋も捨てがたいですねぇ。お勧めです。

この回答の満足度
  

今日は煮込みうどんです。

鍋なら鶏肉使った「かしわ鍋」が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日はお鍋に限りますね。
今晩は豚バラ肉とモヤシの超簡単鍋です。
我が家ではご飯代わりにお餅を入れます。

  • 回答者:まいう~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミツカンのごま豆乳鍋がオススメです。

豆乳の匂いがしないので食べやすいんです。

http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=07016&sid=07

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん寒いときには鍋です!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋はお勧めですね。
今日は外食予定でしたが、雨が降ってるようなので、外食は止めました。
株主優待で貰った、チキンカレーで食べました。
あとは、野菜サラダを食べました。
今日の晩御飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩のおかずは肉じゃがです。
なんだか久しぶりに作りました。午前中にとっとと煮ておいたものです。
後はお漬物とすまし汁です。なかなか簡単な手抜き献立だなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いからカレーにしよう。 って意見と
寒いからお鍋にしよう。 って意見があったので
面倒だからカレー鍋にしちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いけど 貧乏なので
冷奴と ツナ缶です
おすすめは チゲ鍋ですね。

  • 回答者:凍える (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜は、湯豆腐です。
寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家はキムチ鍋です。
とても寒いので食べて暖まりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はおでんです。
暖かい土地もあるようですが、今日の東京はおでんか鍋しかないでしょ?と思う位寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る