すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフオクの出品画面にある、「下書き」はどうやったら消せますか?

下書きから修正して出品しても、「引継ぎデータをリセットする」をクリックしても、下書き情報が消えません。

古いデータがずっと残っているのがいやなので、なんとか消したいのですが・・
ご存知の方がおられましたら、教えて頂けると助かります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-11 18:26:20
  • 0

私も気になりますが、出来るだけ新しい商品を下書き保存として、定期的に変えています。

新しい出品物で下書き保存をするか、120日をひたすら待つしかありません。

120日経つと自動で消えます。ヤフーのシステムです。

自分では、削除できません。あしからず。

  • 回答者:わんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・120日は長いですね。

必要ない情報は消せるようになるといいのですが、
ヤフオクは無駄な機能が多くなって不便になるばかりです・・

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る