すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの今月のSooda! ポイント獲得目標は何ポイントですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 20:04:32
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

5000ポイントって何だァ?
質問を放置するとウジャウジャと低濃度回答が
付くの嫌なんだよねぇ~。。

並び替え:

質問するな、精神が歪んだ気違い

===補足===
先祖代々の気違い家系が喋るな。
馬鹿以下。

  • 回答者:質問するな、精神が歪んだ気違い (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃー回答するな。

お前はそれ以下

1000ポイントです。でも評価がひくいと無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1000Pいったら嬉しいな

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目標は2000Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2000P目標です。
まだ半分以下なので
目標達成できると良いですね。

===補足===
さあ、皆さん。 通報しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

無駄だって。。

コピペの質問は止めよ!それとも地雷?
http://sooda.jp/qa/252281

===補足===
漢字も知らないのか?馬鹿が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

リョーホーだよん。
ゴメンゴメン漢字読める人とは思わなかったんだよ。
両方ですよ?読めますか?

1日50P平均で、
1500Pが目標です。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目標は1500ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1000ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5000Pです。
目標は高く持っておいた方がいいのでこれを目標にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

皆さんすごいですね。
自分は1000ポイントですが、たぶん無理です。

  • 回答者:kein (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2500Pです。

目標は高く持ちたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目標3000Pです。
今のままでは、ちょっと難しいかも・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2300くらいです。
いければいいですけどね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目標は4000Pです。
少し難しいと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3000Pです。
だいたい毎月3000Pくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5000ポイントです。
ちょっと厳しそうですが頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

欲張って5000ポイントです。
目標は高く持っておこうと思い、この数字です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1500!

今月から始めたので、これくらいを目標にします。

  • 回答者:D (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1000ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2000です。
なかなか目標に達しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日200ポイント目標なので、5000ポイントは行きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3000ですね。
毎月同じですが未達成です。。

  • 回答者:とく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2800です
1日100が目標です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日に100なので、2800です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る