すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在放送中のアニメで欠かさず観ているものは何ですか?
動画サイトで観ているものも含めてかまいません。

例)

・ONE PIECE
・NARUTO
・BLEACH
・鋼の錬金術師

※ベスト解答は独断と偏見で選ばせていただきますので、ご了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 20:30:43
  • 2

「ONE PIECE」
「NARUTO」
「鋼の錬金術師」
「ポケモン」
この4作品は欠かさず見ています。
見れない日もあるので、毎回DVDに録画しています。
今日のポケモンとナルトはリアルタイムで見ましたが、後でもう1回見るつもりです。

  • 回答者:いくつになってもアニメ好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ONE PIECE と 鋼の錬金術師 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある科学の超電磁砲
天体戦士サンレッド
はなまる幼稚園
バカとテストと召喚獣

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」は必ずみます。
映画館でも好きなので観に行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさず観ているのは「ドラゴンボール改 」だけです。
HDDに録画してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師です。
昔見てたので。

  • 回答者:マリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤毛のアン

チバテレ 火曜日19:00~ 2話ずつ放送中です。
20年以上前の 名画劇場の再放送です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE
ドラゴンボール改

です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に「鋼の錬金術師」だけは見続けてます。
でも「前作」の方が面白いですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE
ドラゴンボール改
ちびまる子ちゃん
クレヨンしんちゃん
ですね。
あとはスカパーでも過去の作品をいろいろ
見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの3姉妹
私のあしながおじさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララとサザエさんは毎週みています

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン、とある科学の超電磁砲、聖痕のクェイサー、マクロスF、鋼の錬金術師、刀語、
グインサーガ、君に届け、デュラララ、犬夜叉、夢色パティシエール
です。
先日終わりましたが、デトロイトメタルシティーも全部見てました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改 は欠かさず見ています。
HDDに録画してみています。

  • 回答者:ごはん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・バカとテストと召喚獣
・とある科学の超電磁砲
・おおかみかくし

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECEとドラゴンボール改を2本続けてリアルタイムで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちびまる子ちゃん」と「名探偵コナン」は毎週録画して観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECE
NARUTO
ドラゴンボール改
を録画して後で見てます。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは 名探偵コナン
ギャオでは 鋼の錬金術師
        戦う司書(子供が司書希望なので…あんまり関係ないか)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改です。
子供と一緒にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLEACH
遊戯王50ds
名探偵コナン

マクロスF(地方なので、今頃放送中)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みてるのは「バカとテストと召喚獣」だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・刀語
・とある科学の超電磁砲
・君に届け
・テガミバチ
・聖痕のクェイサー

一押しは刀語です。画の動きはいまいちですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂
鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST
デュラララ!!

は必ず観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師 
ONE PIECE
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
れでぃ×ばと!
BLEACH
おまもりひまり
バカとテストと召喚獣
ひだまりスケッチ
おおかみかくし
のだめカンタービレ
キディ・ガーランド
戦う司書
とある科学の超電磁砲
聖痕のクェイサー
COBRA

以上のアニメ作品を欠かさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ONE PIECE」
「ケロロ軍曹」
「スティッチ」

この3つは毎週楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る