すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

飲むコラーゲンでこれは効く!という一押しのものを教えて下さい。
ちなみに私は、
DHC
キュプルン
オルビス
を試しましたがこの中ではDHCが一番効くような気がします。
今注文中なのは
フジフィルムの「アスタリフト」
フラコラ
の2つです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 20:49:31
  • 0

並び替え:

私はアミノコラーゲンを飲んでいます。

飲み物に入れて飲むタイプです。

効いているのかはいまいちわかりませんが、どちらかといえば効いているような気がします。

DHCは以前飲んだその日にニキビができてしまったため、自分にはあいませんでした。

  • 回答者:福袋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテのコラーゲン10000です。
肌がプルっぷるになりました。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うるおい美率」というのがとても効きます。

ちょと高いですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラコラ以外は実感ないです。
ザ・コラーゲンはエンリッチド以外はただのジュースと変わらないですね。

それよりも、プラセンタ注射の方がいいですよ。
保険利かなくても1回千円程度で出来て、肌の乾燥ともバイバイです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135381661?fr=chie-websearch-3&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZn5uWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVfsBUb3ElLwH0z2J0zwIpRPIhZJGfeWlZDH3cyRqIaZo6SZnpOki5uQxdnj3c2QnZaLm5DMi62Wm6eXlpWR38eLrZabkI%2BW0pGohpqkpqKel6iio5%2Bem6rwmqKWqaCipJWbrK6bpd%2BlmqKjl6Gkqp%2BfnaaekZqG3ZWui5%2BVqp6onp2fpqSLmoXo2NrT0outlpuQj5bbkaiGnJXx
プチ整形だなんて馬鹿な回答してる人が居ますが、プラセンタは更年期治療にも使われてるんですよ。
30歳以上なら、婦人科を受診して保険で注射して貰う事もできます。

  • 回答者:なまむぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の「ザ・コラーゲン」が効きました。
オルビス、キュプルン、ファンケル、DHC、アミノコラーゲン、
コラーゲン10000・・・
などいろいろ飲みましたが、資生堂が一番早く効果がありました。
次は、コラーゲン10000ですね。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る