すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ガッチャに登録している方に質問です。
昨日1月分のGナンバーズの当選発表がありましたね。
1. 結果はどうでしたか?
2. 今まで何回換金しましたか?
3. ガッチャに一言お願いします。

私は
1. B当選のみ18口でした。
2. 今月2回目の換金をします。
3. 1度で良いからS当選してみたい! です。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
毎月当選発表の日を楽しみにしてるのですが、
B以外はなかなか当たらないですね。
Sにはかすりもしてませんでした。

ぼのさんの回答を見て慌ててサイトに行ってみたら。。。
「今月の依頼分から手数料(50円)が必要」だそうです。
お知らせを見逃してたみたいで全く知らなかったです(泣)

ベストは教えてくれたぼのさんに貰って頂きます。
皆さんありがとうございました!

1、はずれでした
2、1回換金してます
3、交換手数料とるみたいで残念です

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 Bだけ14口
2 まだ換金してません。
3 換金までのハードルが高い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B当選13口
2 1回換金しました
3 コツコツ貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのみ14口でした。
1回換金してます。
全部をクリックし終わるのに 時間がかかるので ちょっとサイトに行くのが
億劫なんです。。。。。

  • 回答者:億劫 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B当選のみ15口でした。

2.2回換金してます。

3.8000ポイントで交換ですが、もう少しハードルを下げてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Bの12口だけでした。
2 二回換金して、今3850Pです。
3 換金申請してから振り込まれるまで、期間がかかるのでせめてPexに一週間以内
  ぐらいで交換できればなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.[S]0 [B]15 [M]0
2.1回換金しました。
3.地味にコツコツ参加させていただいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る