すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性の苦手(嫌い)なファッションてどんなですか?
あなたの年齢と性別も教えてください

不潔そうなどではなく
具体的に教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-02-11 22:25:57
  • 0

並び替え:

やたらとだぶついたジーンズ。
念の為に言っておきますが、これはセクハラでもなんでもなく、女性の魅力の一つはやはりプリッとしたピーチのようなお尻の丸みにあると思います。
それが全然ない、まるで男の子のような後姿になるジーンズをはいている女性が実に多いです。
あれは見てて悲しい。女性が自らの女性らしさを放棄してるようなものです。

48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

37歳男性です。

ゴスロリ系は苦手ですね。一緒に歩くのは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰パンです。
だらしないし、嫌ですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャージです。
スポーツしているときのジャージはいいですが、普段のしかもスポーツをやってない人のダラダラしたジャージは嫌いです。
一緒に歩きたくないです。

  • 回答者:ヤンキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケミカルウォッシュのジーンズが苦手です。
41歳 女です。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レゲーダンサーのファションは好きになれません。

36歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29歳、男です。
若い世代のホットパンツというのでしょうか、すごい短いデニムのパンツみたいなやつ。
あれがなんか下品な感じで嫌いです。

この回答の満足度
  

男性のタンクトップやノースリーブ。
生理的にうけつけません。気持ち悪い。
大好きだった人がこういう服でデートに来た時正直ドン引きしました。
お願いだから私の前ではその服はやめてと言いました。

29歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

33歳男です。
あまり露出の多すぎる服は苦手ですね。
そんなに見せてどうするの?って思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらしない格好です。
ホストっぽい感じで胸のボタンを必要以上に開けていたり、
ズボンを腰までずらしているのは気持ち悪いですね。
20代女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらしないズボンをずらしてはいてるファッションです
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジュアル系やギャル男ファッションが嫌です。
凄く目立ってるし・・・

20代 女

  • 回答者:とくめいさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰履きです。。。。

もうあれは見ていてこのうえなく不快です。だらしなさすぎ。

34歳 女性

  • 回答者:福袋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性がVネックを素肌に着ている感じが苦手です。
ナルシスティックな感じがするからです。

===補足===
忘れました、34歳 女です。

  • 回答者:れふ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツを短足に見えるようにはいているファッションがあまり、好きではありません。
膝下15センチくらいに下げてはいていた人がいて、
それじゃ歩きにくいのではと気になって、心配でした。

43歳。女

  • 回答者:オレンジムース (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく色の薄いジーパン!!

もし彼氏とかだったら恥ずかしい・・・。


13歳☆中1☆女子

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い男の子がしている腰パンです。
見せパンをはいてわざとパンツを見せて腰でズボンを
はいているのを見るとだらしなくて嫌です。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

パンツなどを引きずるほど下げている着方。

裾が汚れて汚いよ。

33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツを思い切り、ずり下げている男の子です。

鼻にピアスも嫌いです。

38歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すけてる男性服がどうしてもいやです。
30「女性

この回答の満足度
  

上下スエットの人は苦手です。
出かける時くらいちゃんとしてほしい。

24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出時に上下ジャージのファッションは苦手です。
たとえ最寄のコンビニに行くのでも、もう少しきちんとしてよ!って思います。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぴちぴちで体系が分る服装をしている人は
気持ち悪いので嫌です。

34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴がとがってる ジーンが妙に細い ラメ入り チェーンが腰に付いてる。襟を立ててる

全部イヤです。ロック系って言うんでしょうか・・・

35代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケバイファッションが苦手です。
ひょう柄とか。
他にはパジャマみたいな上下スウェットで、足元がキティちゃんの便所サンダルみたいなのはいてるヤンキーっぽいファッション。ファッションと言うか、あれで出かけて良いの?って思います。

34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャルファッション

33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上着(シャツなど)をズボンの中にきっちり入れて着ている。
チェック柄のシャツ。
ジーンズだけど幅が広くてダボダボのやつをはいている。
ズボンがお尻のサイズにぴったりでピチピチして見えるはきかた。

こういう方は顔が良くても遠慮したいです~。

===補足===
39歳 
女性 です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆる汚ギャルやヤマンバギャルファッションです。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフの格好みたいなスタイルが嫌いです。


28歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェックのネルシャツ、タックの入った太いパンツ、シャツイン、斑なジーンズ、傷んで汚い髪にヘアカラー、ポーチ・セカンドバッグ、ですね。

===補足===
40代 女性です。
ジャックパーセルなどのスニーカーも苦手ですね。

  • 回答者:あぶらーめん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰パンの酷いのがイヤです 見ていると手がうずうずしてずり下げてあげたくなります。
多少ならいいですが 
ブラッドピットがやっているのは全然許せるのですけどねー

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コスプレみたいなお姫さまみたいなの苦手です
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンクトップです。
それも、レスリング着並みの面積の狭いタンクトップ。。。黒とか。。。ウヘ~

32歳女性

  • 回答者:ストップ!タンクトップ!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャル男系。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンク系ですね・・・

黒系統でまとめられていて、

悪趣味なドクロとか十字架とかじゃらじゃら付けてるようなの・・・

引いてしまいますね

23女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

31歳、男。
あまりに「女性」を強調したファッションは苦手です。
干物女系の方がマシです。

  • 回答者:そうだねえ・・・。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳女性。
男性のジーンズ+黒の革靴か黒の革靴に似た靴の組み合わせが苦手です。
いい男でもガッカリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28歳、男です。

露出が多いのはダメですね。
目のやり場に困るので。見ても
いいならずっと見てますけど、そうも
いかないでしょうし。

意外に女性には腰パン受けが悪いんですね。
俺は絶対にやらないですけど、男の腰パンが
ダメな女性はもちろん女性のローライズにも
否定的でいてくれる……事を祈ってます(汗)

  • 回答者:ケミカルウィッシュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキニーパンツを履いているファッションが苦手です。
細身なのが嫌です。29歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰パンでもうずり落ちそうなのはイヤです
息子が穿いていたので あげてやり怒られましたが・・^^;
あと中年の男性でズボンを腰高でベルトしているのも
もう少し下げてベルトしてよと思います

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体に密着するような服を着ている人がいやです。
筋肉アピールなのか、単なるサイズ間違いなのか分かりませんが、ぴっちりしたTシャツやお尻の部分が強調されてしまっているズボンなど。とにかく体の線が出るような服装がダメです。
28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰パン(ズボンを腰より下にずらしパンツを見せる)アレはみてるこっちが不愉快。きたねーモンさらしてんじゃねーよ!!って気分になります。

あとはヒップホップ系のファッション。アレは外国のされているのでかっこいいのであって、日本人にはあってねー。

20代、女です。

  • 回答者:ダラダラしてんじゃねーよ。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

姫系のファッションの女性は苦手です。

一緒に歩くと恥ずかしですね。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gパンがヨレヨレで上がシャツで中にTシャツ着ているようなタイプですね。
少しはオシャレにしたらどう?っていいたくなるような。
バックはリュックみたいなのは最低です。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やたらと露出の多い服装です
本人はかわいいと思ってるみたいですが破廉恥で嫌いです
24歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上から下までジーンズ地の人です。
特にジージャンの腕を自分で切ってダメージジージャンにしてしまっている人です。
最近は見ないけど、私が若い時にはちょくちょく居ました。
彼らも今は普通のオッサンになっていることを祈っています。
36歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャツのボタンを胸毛が出る程開け過ぎてるファッションです。
ボタンをとめたくなります(笑)
29歳 女性です。

この回答の満足度
  

ズボン(今はパンツと言うのか?)を低く下げ、
パンツ(下着の方の)をファッションと称して見せるあの格好が嫌いです。

35歳、女。

  • 回答者:スノボって不良のスポーツなの? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る