すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ガソリンを安く入れるには、どうするか

  • 質問者:あけぼん
  • 質問日時:2008-07-23 17:56:09
  • 0

ガゾリンは膨張率が高いといいますので
涼しい日に入れるのがお得です

あとは朝一番とかガススタンドのタンクが冷えたあとが
いいですよ

  • 回答者:膨張 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の場合は家の近くで1番安い所で入れています。
 基本的には、セルフのところが安いです。

 そこで、プリカ(2~3万円分)を購入していると、表示価格から2,3円引いてもらえます(プリカでの金額が書かれている場合もあるので注意してください)

 また、プリカは3万円ごとに300円返って来るところを選んでます。

 初期費用(プリカ代)は結構痛いかもしれませんが、最終的には1番安い入れ方なのでその方法を使ってます。

  • 回答者:下がればいいのに… (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確か、ヨーカ堂でお買い物すると割引券をくれたませんでしたっけ?
それを活用するとか。

  • 回答者:はと (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の生活範囲内で、一番安いスタンドを選ぶのが良いと思います。
たまに安いからって、行列作って、その間アイドリングしっぱなしで、ガソリンを入れようとしてる人もいますけどね。

  • 回答者:やまさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出光 まいどカードでお得に入れる。

  • 回答者:飛雄馬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る