すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主党と自民党
どちらを支持していますか?

===補足===
0時に終了致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-11 23:29:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

今の民主党は支持できません。
かといって自民も頼りないですが、民主よりはましでしょう。
少なくとも、経済対策はまともにやってくれます。

  • 回答者:選択肢無し (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自民党を支持します。
外国人参政権反対なので。

  • 回答者:ダーム (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つから選べと言われたら民主党です。
今の政治問題は長年に渡る自民党の悪政のツケを
払わせられている部分が多いので。

  • 回答者:夢のかけら (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだどうにか 民主党です
でも気分的にはどっちも いやになってきています

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党です。
これからに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもどちらですが、
5.1対4.9で自民党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも同じなんだなって思ってしまいました。
でも民主党にはここで終わって欲しくはないですね。
もうしばらく民主党を支持してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党を支持します。

外国人参政権反対っ!! 白紙に戻さない限り民主党なんか支持しません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党を支持しています。

民主党が提案している外国人参政権はどんな形であれ、賛成できません。
その他にはボロボロと出てくるお金の問題を知らん顔して逃げ回る執行部、嫌気がさしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です。
民主党も同じでした。

  • 回答者:どっちもどっち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党を支持しています。
もう少し様子を見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと民主党です、
自民党があまりに酷かったので。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です。
前回の選挙で自民党に投票したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい究極の選択ですね。
今なら自民党かな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る