すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欲しいDVDがあったとして、しかしそのDVDは発売日からすでに日にちがたっているため、初回特典などが付くかどうかわからない。

こういう時って皆様なら、どうされますか。

無視して購入?それとも、ネットや電話などで問い合わせしてでも特典付きのをさがしますか?

  • 質問者:優先放送
  • 質問日時:2008-07-23 17:59:35
  • 0

初回特典がポスターやポストカードなら諦めます。
手に入れた時点では満足しても、そのまま置いておくだけになるだろうし。

初回特典がDVD・CD等だと、問い合わせをしても買います!
アマゾンに一度問い合わせたことがありますが、すぐに返事が来ましたよ。

  • 回答者:mami (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その特典に興味がある、欲しいという時は問い合わせます。
ただ本編が見られればよいという時はそのまま購入します。

  • 回答者:特典が欲しいかどうか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで探せば、初回特典付きとか売れ残りのDVDとか、よく見ますよ。

  • 回答者:やまさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る