すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

都内で「稲庭うどん」が食べられるお店を教えて下さい。
検索しても、お取り寄せのようなものしか出てきません。

  • 質問者:多摩西部希望
  • 質問日時:2010-02-12 12:02:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
早速麺食いの娘と行って来たいと思います。

並び替え:

一番最初の回答にありますが、七蔵という店はなかなかおいしくてよかったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他、帝国ホテルB1の「亜門茶廊」にもあります。

少々高いけど、隠れ家的なお店でゆったりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索してみました。
稲庭うどんが一番お勧めって書いてある書き込みもありました。

新橋 七蔵 稲庭うどん
http://www.nanakura.co.jp/

稲庭干温飩 銀座佐藤養助
http://r.gnavi.co.jp/g078509/menu1.htm

稲庭堂 東京・虎ノ門店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13042162/

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこも美味しそうですね!

古都里という店が人形町(水天宮前)と東京駅にあります。
http://www.todoland.co.jp/KOTORI/cotori.html

銀座でしたら寛文五年堂
http://www.kanbun.co.jp/tenpo/

日比谷にいなにわというお店もあるのですがHPが見つかりません。
日比谷セントラルビルのB1です。

どこも美味しいです。

  • 回答者:めんくい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても分かりやすいホームページですね、是非行ってみたいと思います。

東京駅構内にある稲庭うどんのお店です。

http://www.tokyoinfo.com/store/097-01.html

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エキナカ大好きです。探してみます。

港区に専門店がありますよ 「七蔵」 です

http://www.nanakura.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

写真とっても美味しそう~。
ランチに行ってみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る