すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

質問です。今から、あなたは、どこかで外食をするとします。一番好きな物を食べに行きましょう。あなたは、何処で、何を食べますか。それは、どんな美味しさですか?

①何屋に食べに行くか。

②何を食べるか。

③それは、どんな美味しさですか。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-23 18:33:54
  • 0

たまにはホテルで、
バイキングなどを。
味は確か、美味しいし、食べたいものを食べる。
和、洋、中、それぞれに凝った味を楽しみます。

極上の時ですね。

  • 回答者:おかぴー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいとこ選びましたね。バイキングなら、色々食べれますからね。・・・勿論5ポイントです。

追伸

今回、ご参加戴きました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、ホテルのバイキングを選んで戴きました、おかぴーさんにベスト回答をお贈りさせて戴こうと想います。・・・皆様、またのご参加お待ちしています。

並び替え:

すき家で牛丼 つゆだくでウメー

  • 回答者:どsんうtくい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね!・・・勿論5ポイントですよ。

1.回転寿司
2.寿司
3.普通の味です。でも食べ慣れているから失敗もしないし。

本当はもうちょっと高級な寿司を食べたいですが、お金が、、、、。

  • 回答者:いちご (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解ります。庶民的なのが一番です。・・・勿論5ポイントです。

1、回転寿司
2、二人で行って一皿2つをひとつづつ分け合って、色々な種類を食べる。
でもアナゴは一人で2皿ね。
3、一皿105円とは思えない美味しさ。

  • 回答者:超庶民 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、穴子好きですか?私と一緒ですね。私は、鰻より穴子のほうが好きです。・・・勿論5ポイントです。

1.洋食屋で
2.ハンバーグを食べます。
3.ふっくらジューシーで美味♪

子どもっぽいと言われますが、ステーキよりハンバーグが好きです。

  • 回答者:DAKE (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね。是非、美味しいハンバーグ沢山食べてください。・・・勿論5ポイントです。

おすし屋さん
うに
まったりとしたおいしさ。

  • 回答者:れい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うにも美味しいですね。また、ゆっくり寿司も楽しんでください。・・・勿論5ポイントプレゼントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る