すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒーと紅茶とどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 21:41:08
  • 20

両方好きです。

自宅では紅茶、外ではコーヒーを
飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紅茶の方が好きです。

ミルクティーが好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶のほうが好きです。

コーヒーは飲むと寝れなくなるので
少し苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーですねぇ。
コクがありますので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方好きなのですが、今は紅茶が好きな方の波が高くなっています。

しばらくするとコーヒーの波が訪れます。

紅茶の香りは癒しの効果があっていいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。






す。

  • 回答者:@08 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。ストレートで飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
1日、2,3杯飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒー党です。コーヒーをいただいているときが、
一日の至福の時間です。

  • 回答者:りりぃ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は紅茶の方が好きです。
大人っぽいあじがして
いい香りです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。

但し、イングランドにいる時は紅茶を優先して飲みますし
イングランド以外の水で淹れた紅茶は飲みません。
水質の関係で味が全く違うんですよ。

逆に日本茶は日本の水で淹れないと不味いですがね・・・。

===補足===
この評価のつけ方、何のつもりだ!?

  • 回答者:Tatchy (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
1日5回以上は飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが大好きです
ブラック^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。
紅茶の美味しい店が少ない為、自分でいれるのが上手くなりました。
紅茶の中でも、フレーバーティー(特に苺・桃等)が好きですね。
普通のだったらダージリン。
基本はストレートで飲みますが、
ミルクティーならキャラメルフレーバー・ニルギリ・アッサムのどれかです。

  • 回答者:中国茶と抹茶も好き (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タバコをやめてから、めっきり紅茶嗜好になりました。
食事しながらも飲めるし、体にはいいしで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです♪

  • 回答者:たか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
特に缶コーヒーです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです
ブラックがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶ですね。
寒い時は1日5回ぐらいは飲んでいます。
最近はフレーバーティーにはまっています。

コーヒーは少し濃いので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。
コーヒーは胃がもたれてしまうので。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです、紅茶は苦手なので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
毎日、4,5杯は飲んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは紅茶が好きです
ダージリンティーのストレートが毎日の楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。

コーヒーでは砂糖を入れ、紅茶では砂糖を入れない
のですが、自販機の紅茶で好きなものがないので
外ではコーヒーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒー(インスタント)です。
食後は必ず、ブラックコーヒーを飲んでます。

紅茶もたまに飲みます。
レモンティーが多いです。

  • 回答者:レモン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。 仕事の前には、やはりコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きですが
どちらか選ぶとなると コーヒーです
チョコと一緒に飲むのが至福のひとときです

  • 回答者:ぴょん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶の方が好きです!!

===補足===
地雷ですか?
まぁ ええけど

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
暇があればコーヒー飲んでます。
飲み過ぎて胃の調子がおかしくなる事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶の方が好きです。後味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーの方が好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
食後はブラックを、おやつではカフェオレにして飲んでます。
紅茶は飲めません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーのほうが好きです。
毎日3杯は飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きです。
コーヒーは平日の朝飲むことが多いです。
働く前にカフェモカで糖分補給していざお仕事!

紅茶は平日の夜、休日の昼が多いです。
スイーツをいただきつつ飲んでます。

ちなみに某紅茶メーカーの教室に通い
ティーコーディネーター資格持ってます♪

  • 回答者:なつさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。
コーヒーは苦いから砂糖を入れないと飲めませんが
紅茶は砂糖を入れなくても美味しく飲めるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー派です。
インスタントや缶コーヒーが多いですけど・・・

紅茶は滅多に飲むことはないですね。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。仕事の合い間に飲むコーヒーはたまりません。
時間があるときはドリップ!!これが最高の贅沢!!

  • 回答者:右京さん☆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを飲んだことがないからかもしれませんが
そのまま飲めるコーヒーのほうが好きです。
紅茶は砂糖とか入れないと飲めないので

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。

職場にもコーヒーメーカーがあるので
1日に5~6杯は飲んでいます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
心が落ち着きます。

  • 回答者:アメリカン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
以前はまったく飲めなかったのですが
今では一日に何杯も飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
ほぼ毎日んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶のほうが好きです。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
休日は一日中飲み続けています。

  • 回答者:グリーンマイル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
休日は一日中飲み続けています。

  • 回答者:グリーンマイル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る