すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(2/12)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②オリンピックは何の競技が楽しみですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-02-12 23:57:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベスト回答は【明日も仕事】さんにしました。
選考理由は、思わず絵が浮かんだ③の内容です。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1 タケノコを狙って抜けませんでした
  ここの所タケノコをずっと狙ってますが一度も抜けた事ありません
2 上村愛子のやつ(競技名忘れました)とジャンプ
  毎回この2つの競技ばかりみてます
3 カツオのタタキ旨い
  切り落としの安もんだけどいいのさ〜

  • 回答者:明日も仕事 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①リンゴを狙いましたが、途中で落ちました。
②フィギアスケートです。
③今日は寒い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きのこを狙って、ポトリ落とされました。
② フィギュアスケートです。
③ 連日雪で陽が当たらなくて寒いです。
  明日天気になーれ!

  • 回答者:明日はネギ狙い (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんごをねらって取れました。10ポイントでした。
2、基本スポーツは全然興味ないのですが、前回見ておもしろかったスキークロスは
  見てみたいと思っています。
3、オリンピックが始まるとテレビの番組表がぐちゃぐちゃになるのでカッガリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、持ち上げたがころっと転げ落ちてしまいました。
②オリンピックは、フィギュアスケートが一番楽しみです。
③今日は一日寒かったです。
 風邪を引きそうです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 にんじん、失敗でした

2 女子フィギュアスケート

3 地雷がすごいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カブを狙って落としてしまいました。

② フィギュアスケートです。(名古屋に住んでいることもあって)

③ まだ先だと思っていたのにもうオリンピック、こんな感じでまた1年過   ぎるのかな~

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って持ち上げたけど落ちました。
②オリンピックはフィギュアスケートが楽しみです。
③風邪をひいてしまいました…

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙いましたが、ポロンと落ちました・・・。
2.フィギュアスケートを楽しみにしています。
  2大会連続の金メダルに期待!
3.早く平和なSoodaに戻りますように。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①左上のかぶを狙いました。1P取れました。
②フィギュアです。
③昨日も地雷の多い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙ってとれませんでした。
2、フィギュアスケートです。
3、今日も雪降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① りんごを狙ってゲット出来ました。久しぶりでした。
② フィギュアスケートです。楽しみです。
③ 安心して答えられる質問が余りないですね。

  • 回答者:アップル (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 -したのリンゴで失敗
2-JUMPです
3-ジライだらけです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギをねらって失敗でした
2、真央ちゃんの競技です
3、おやすみ~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って抜けました。
②フィギュアスケートです。
③寒いです。カゼかも・・・

  • 回答者:ま (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、コロンと落ちました。^^;
②フィギュアスケートとモーグルです。
③ポイント畑全然取れません。最近地雷が多くて回答を躊躇うようになりました。

  • 回答者:メルモ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って途中までうまく行っていたけど持ち上げたところでころりんと落ちてしまいました。

②フィギュアスケートです。

③今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギを狙って25P獲得できました。
② バイアスロンです。
③ 地雷質問が多くて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って失敗でした
②ジャンプが楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙って、伸びただけでした。
②モーグルです。
③明日は開会式です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って、びろーんとのびちゃって失敗です。
②オリンピックはやっぱりフィギュアですね。
③最近畑失敗続きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きのこを狙って、掴んだもののグラグラ揺れて落ちました・・・
②フィギュアスケートです。
③今日(昨日)は地雷がすごかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを狙って~キャッチしたかと思ったら、落っことしました。0p
②フィギアスケートが楽しみです。
③ポイント畑は週に2回ゲットできれば、いいほうですね。
 もれなく貰える方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎを狙ってゲットできました。25ポイント!
2、フィギュアスケートです。華やか!
3、特になしです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って落としました。
②フィギアスケートが楽しみです。
③最近全然クレーンがダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙って、抜けませんでした。
②モーグルが楽しみです。上村愛子、郷土の誇りです。頑張れ!
③かたりが地雷を仕掛けています。腹が立ちます。

  • 回答者:信州人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎを狙ってやられました。
抜けなかったです。
オリンピックはフィギアスケートが楽しみです。
ここのところ低評価地雷にやられて、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. とうもろこしを狙って、失敗しました。
2. フィギュアスケートです。見ていて面白いです。
3. 土、日曜日の仕事ほど、憂鬱なものはないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る