すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
①普段、化粧するのにどれくらいかかりますか?
②髪をセットするのにどれくらいかかりますか?
よかったら、年代も教えてください。

早期終了ありです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 13:32:50
  • 0

並び替え:

①10分
②15分です。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5分
2 5分
20代です。

  • 回答者:レレ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30分
2 30分
30代半ば

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15分です。
②5分です。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15分くらいです。
②5分くらいです。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらい
10秒
30代、女。
早いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15分くらいです。
②5分くらいです。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15分です
2、10分位です 今は洗面所が寒くて5分位で済ますときも多いですが・・

40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5分です。
②10分です。

50代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すごく簡単にしているので基礎化粧もあわせて10分です。
2、髪のセットも10分くらいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧時間は3分。ドクターシーラボなのでこれ1個で下地は終わり。あとうすくパウダーファンデをはたき眉を書き、頬紅、色つきリップクリームでおわり。

髪は短く切ってるのでブラシでなでるだけ。簡単です。
50代後半です。

  • 回答者:める (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10分
②1分
40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 基礎化粧も入れしっかりすると40分くらい
2 10分くらい
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・5分(ナチュラルなメイクなので早いです)
2・・・5分(水で濡らして、ムースをつけて終了)

30代

  • 回答者:すもも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15分 今はマスクするのでいい加減です
②1分  ベリーショートのためみずをつけてなでておしまい

女としてどーなのって感じですね
40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時間くらいゆっくり時間かけて化粧してます。
②20分~30分くらいです。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5分くらい
②5分くらい
40代

あと5分ずつ時間がれば余裕をもってできるんですけれど

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15分
2 10分・・・以上お勤めの朝です。

30代。   休日は倍以上は時間かけています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10分くらい

②10分くらい

 20代です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5分程度です。肌質の関係でポイントメイクのみなので。
②1・2分ですね。たまにちょっと普段と違う髪形にしようと思うと、10分くらいかかりますが^^;

30代

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 30分くらいです
  TV見ながらだから遅い・・・?アイメイク・眉描きしないのに~。

② 20分くらいです。
  寝癖を濡らしてとかすだけなのに・・・。

全体的に、自分が遅いということが大変わかりました。
いつも、母に、遅い遅い言われてたけど、ほんとうですね。

===補足===
今さらでごめんなさい。32歳です。

  • 回答者:のろま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1約20分くらいかな
2.化粧と同時進行で巻くので約10分です
40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10分くらい
2 10分くらい

時間をかける余裕がないので、早いです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 通勤前の朝は、15分ぐらいです。
   休日の出掛ける前は、30分ぐらいです。 

② 簡単に結んでしまうだけなので5分ぐらいです。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5分くらい

2 3分くらい

20代の主婦です。テキトーさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15分くらいです。
②5分くらいです。いつも髪を結ってしまうので楽です。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳です。

① 洗顔をして薄化粧なので15分くらいです
② ストレートロングヘアなのでくるくるドライヤーで10分くらいです

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だいたい20分くらいです。うす化粧です。
②髪形にもよりますが、ブローをちゃんとすると2~30分くらいかかると思います。
 結んでしまえば10分で完了です^^

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メイクのみなら10分くらいです。
   朝のスキンケアには20分くらいかかります。
② 10分くらいです。
   特にドライヤーやコテなどは使用していませんが、
   ブラシでだけでも時間がかかります。

20代

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5分くらいかな~
2、5分くらいです
30代女性です。
薄化粧で髪はロール巻してます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝は、10分位でしょうか・・
②15〜20分位ですね。 朝もシャワーを浴びるので、ドライヤーで乾かすだけで時間がかかります。

30歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たいていは、10分くらいです。
マスカラやアイメークはあまりしません。
時間に余裕がある時は、5~10分くらい追加して眉をかいたりする事もあります。
②5~10分くらいです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10分ぐらいです
ナチュラルメイクなのでそんなに時間はかかりませんね。
2、10分ぐらいです。
夜にきっちり乾かすと朝はそんなに乱れていないので
すそだけカーラーで巻いて手ぐしで整えるだけです

===補足===
忘れてました40代です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 15分です。
2. 5〜10分です。(ショートなのであまり掛かりません)
29歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 早い時は5分。顔は水で洗って、化粧水、乳液、日焼け止め、パウダーのみ。口紅塗ったら郵便局くらいは行けます^^
 コンタクト入れて、アイメークしたり、ファンデ塗ると10~15分かかります。

2 1分。ショートなんで、櫛でといて、ちょっと水で濡らしてムースつける程度。

  • 回答者:30代 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①洗顔からメイク完了まで10分。
 メイクのみなら5分。
 朝弱いのでギリギリまで寝てるから忙しいです。
 時間があるときは20分くらいかけてるかも。
 つい手を入れすぎがちで厚化粧に・・・(^^ゞ

②5分
 ロングでウェーブがかかっているのでちょっとぬらしてワックスをもみこんで、
 前髪だけくるくるドライヤーで整えて終了。

  • 回答者:Anne (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①基本メークしかしないので5分くらいです。
②髪は手ぐしで整えるぐらいなので1分ぐらいです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30分です。つけま貼るので。
2 髪はそのままw 時間ないです。
19さい

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.15分くらいです。
2.5分くらいです。

30代

  • 回答者:愛知 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・15分です

2・・・5分~10分です(アレンジする時は20分くらい)

30代です^^

  • 回答者:キラ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5分程度
  ファンデーションと口紅を塗るだけです。

2.15分
  ロングヘアで外出の際はアップにしているので、それなりに時間がかかります。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10分です
②5分です

失敗したらやり直すので倍ほどかかるときもあります(^_^;)
22歳

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10分くらいです。(ファンデとアイブロウとリップだけです)
②5分くらいです。(パーマなので髪を濡らしてムースをつけるだけです)

30代・後半

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 約3分です。ビューラーは使いますが、アイラインは引きません。
2 櫛や手ぐしで梳かすだけです。 30秒くらいです。

40代です。でも若いときからこのくらいです。
一時マスカラにはまった時でも5分ぐらいでした。

  • 回答者:家ではすっぴんババ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お化粧はすごく早いほうだと思います。
10分もあれば終了です。長い時でも15分。ファンデーションにアイシャドウ、アイラインを引いて眉も描きますしビューラーも使いますよ。
②髪のセットは・・・こちらも10分くらいでしょうか。寝ぐせがひどくなければ5分で十分です。髪はセミロングです(パーマなし)

40代です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 30分前後です

② 短いのでくしでとくだけなので
  5分ぐらいです

12歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15分~20分

②5分もかかりません

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)10分です。
気合いを入れなくて済むよう手抜きのメイクですが、本当は自分に合う化粧品が余りないので、時間をかけたくてもかけられないです。
口紅でもかぶれちゃう事があるので、ちょっと悲しいです。
2)5分です。
気を使わなくて済むヘアスタイルだからです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30分くらいです。

②15分くらいです。


10代後半

  • 回答者:ミヤビ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る