すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンでラジオ放送を聴くことが出来ますか?自分の部屋では日本放送が受信できませんので

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 有り難うございました

ネット配信している局はインターネット経由で聞くことができます。
パソコンで電波を受信してラジオを聴くにはUSB接続のラジオチューナーが必要です。
これは電波を受信するツールなので、電波を受信できなければ聞くことができません。
結局は、普通のラジオを買った方が安上がりですし、簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

聞けますよ、もう回答たくさんでてますね
私は海外のラジオをPCで聞いています

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました

インターネットラジオやこういう製品がある。
http://www.logitec.co.jp/products/fmam/lrtfmam100u.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました

インターネットラジオがあるよん(´・ω・`)

この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました

インターネットラジオならば聞くことができます。
でも、インターネットラジオより、普通のAMラジオのほうが好きなので、
パソコンでラジオは聞きませんね。
ポストキャットをダウンロードして、聞く程度です。

  • 回答者:さとし (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました

http://www.kikeru.com/index.php?catid=6&blogid=1
ネットラジオがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました

インターネットラジオ放送をしている番組は聞けます。
日本放送でしたら、無料のものもありますし、月額525円で過去の分も聞けるようです。
http://www.1242.com/

  • 回答者:RADIKOを待つ? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る