すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

みなさーん こんばんは
今TVの前でオリンピックの開会式を見て感動しています。
簡単な質問ですが嫌な事は忘れて明るい回答をお願いします。
期待してる選手は誰ですか?
私は高橋大輔君と浅田真央ちゃんです。

===補足===
日本の代表選手をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 21:13:53
  • 0

いよいよ始まりましたね。
まずは上村愛子選手!
もちろん真央ちゃんはじめフィギュア陣、
スピードスケート、
態度は悪いがスノーボード、
ジャンプ、
みんな期待です。がんばれ日本!

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅田真央さんに期待してます!
沢山メダルが取れたら良いですね~~~!!!
楽しみにしております。

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよですね。
期待しているのは葛西紀明選手と上村愛子選手です。
今日は、寝ずに葛西選手のジャンプを見て、朝ちょっと
寝て、午後から上村選手のモーグルを見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子選手に期待しています。
明日頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、明るい話題が一番ですね。
私が一番期待してる選手は、フィギアの浅田真央ちゃんです。
日本選手の中では一番メダルに近いと思います。
出来れば、金メダルを取ってもらいたいですね。
みんなで応援しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手と上村愛子選手を応援しています、期待しています。

開会式良かったですよね~。
でも、みんな頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高橋大輔選手を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も浅田真央ちゃんに期待しています。
金メダルとってほしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子です。
我郷土の代表です。
白馬の心意気を見せて。

明日、応援します。

  • 回答者:信州人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんと旗手を務めた岡崎朋美選手に期待しています。

表彰台での満面の笑みを見たいです♪

  • 回答者:ガンバレ!ニッポン! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バイアスロンの鈴木芙由子選手です。
私も昔バイアスロンをやっていたので応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装で注意された例の子を応援したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の事かわからないので選手の名前を教えて下さい。

安藤美姫選手と高橋大輔選手です
最低」「銅」以上を期待してる

  • 回答者:北尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子選手に期待しています。

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんと上村愛子ちゃんです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鈴木明子さんに期待しています。
今年はメダル狙えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの男女代表6選手です。
特に私の地元愛知県出身の浅田真央選手、安藤美姫選手、鈴木明子選手、小塚崇彦選手の活躍を期待しています。
ぜひともメダルを取ってほしいです。

  • 回答者:びん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートは注目されるのはわかっているのであえて除外して、
スピードスケート女子の高木美帆選手です。
特に、団体パシュートでの活躍を期待します。
(田畑真紀、穂積雅子、小平奈緒、高木美帆の中から3人が選ばれます)

  • 回答者:地道にメダル (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしかったですね。
参加選手の少ない国もありましたね。
オペラ歌手も凄かったですが.懲り方が素晴らしいです。
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんを応援したいです。
今年はメダルを50個以上は取ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプの伊東選手と葛西選手です。
ぜひ日本にメダルを持って帰ってきてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの安藤美紀選手が大好きです。

楽しみです!!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番は浅田真央ちゃんです。
ミスさえなければメダルは確実!
男子は実力ではちょっと及びませんが、
運がよければ高橋くん・織田くんはメダルがとれると思います。
フィギュア以外は知らないのでわかりませんが、
全ての日本選手にがんばってほしいです。

  • 回答者:mana (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫と浅田真央です。
頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子モーグルの上村愛子さんに
期待しています、テレビの前で
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、開会式を見ました。
私もあなたと同様に、
フィギアの 浅田真央・高橋大輔
の両選手の金メダルを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんです。。

  • 回答者:いly (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムヨナ選手です。
日本人だけどキム選手のファンなんで。

===補足===
偏見評価の人でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子選手です。
4度目のオリンピックですし、頑張ってほしいですね。
メダルとってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプの葛西選手に期待しています

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子モーグル 上村愛子選手
女子スノーボードクロス 藤森由香選手
女子バイアスロン  鈴木芙由子選手

です。

期待してます。特に上村選手は金メダルを取ってくれると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまおちゃん応援しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子フィギャァの3人娘。かしまし娘ではありませんよ。
そして、一躍有名人になった「くにはは」クンには是非メダルとって、明るく反省謝罪会見してほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も観ていますよ ダンスで日本人が何人か出ていて
すごく感動しています やはり明るく元気になりますね

私が応援したいのは高橋大輔さん
怪我を克服してのフィギィアスケートすごく頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアの浅田選手とモーグルの上村選手とスピードスケートの高木選手
に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、浅田まおちゃんがいいです。
真央ちゃんは可愛いですよね、娘にしたいと思う位です。

  • 回答者:匿名のオバちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアの男女3名ともに期待しています。
あとは、上村愛子さんにも期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、上村愛子さんに期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も頑張って応援しますwww

おじさんの 星 葛西ですね。
がんばれ~~

  • 回答者:レ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一緒に応援しますよ~♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る