すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ここ数日荒らしが多くて怖いですね。

さて、皆さんが嵐のメンバーの中でこれはこの人が一番、と思う人をそれぞれ挙げてください。

1.歌
2.演技
3.運動神経
4.その他(自由に○○なら彼が一番!という感じで)

なお、「全員下手」とか「選べません」は回答にならないのであしからず。
ちなみに当方メンバーの中にとりわけこの人のファン!みたいなのはないので、選んだ答えで評価は変えないのでご安心を(笑)

===補足===
4番、ちょっと書き方伝わりづらかったですかね;大方通じてるみたいですが。
自由にってつけたのがよくなかったかも?
4は、1~3以外のジャンル(じゃなくてもいいですが)で、項目を設定して
この項目ならこのメンバーが一番だろう、というのを回答してくだされば幸いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-14 00:40:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
1~3は大体この辺だろうって予想通りの回答になったかなあ、と。
みんなが認めるところ、といった感じでしょうか。
4は色々と楽しい回答が見れて面白かったです。

では、おやすみなさい。またお付き合いください。

並び替え:

1、大野君
2、二宮君
3、相葉君
4、お部屋においておきたいNo.1 松本君
  ペットにしたいNo.1 桜井君

ひみつの嵐ちゃんを見ている限りでは、ファッションセンスがかわいそうなNo.1も桜井君ですね^^

  • 回答者:二宮君が好き (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・大野君(彼は本当に歌が上手いですネ!)

2・・・二宮君(『硫黄島からの手紙』は素晴らしかったです)

3・・・相葉くん(元彼に似てます^^;)

4・・・知的度一番は櫻井君でセクシー度一番は松本君です^^

  • 回答者:みんないいですネ☆ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①櫻井くん
②ニノ
③松潤
④かわいらしさなら相葉ちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大野
2.二宮
3.相葉
4.アートなら大野

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桜井
2、二宮
3、相場
4、最近、妻が嵐に嵌っていて、毎日、嵐の出る番組をチェックしてます。
  当然、一緒に見る機会も増えました。

  • 回答者:ザ・嵐 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4番、ちょっと質問の意図とはずれちゃってるかなあ……
おまけです。
が、よかったら、補足してくれたら嬉しいです。
「○○(<何かジャンルとか)なら、●●が一番」で。

1.櫻井くん
2.二宮くん
3.リーダー大野くん
4.天然ボケなら相葉ちゃん

うちには「二宮くん」という名前の金魚がいます。
名前を勝手に頂きました。
メスですが・・・。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大野
2.二宮
3.相葉
4.アートなら大野です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桜井翔くん
2 桜井翔くん
3 相場雅紀くん
4. 桜井くんが好きなのでドライブに連れて行ってもらって お弁当はわたしが作ります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4番、ちょっと質問の意図とはずれちゃってるかなあ……
おまけです。
が、よかったら、補足してくれたら嬉しいです。
「○○(<何かジャンルとか)なら、●●が一番」で。

1.桜井翔
2.二宮和也
3.相場雅紀
4.お洒落なら松本潤
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、櫻井
2、にのみや
3、まつじゅん
4、相葉は笑顔、絵なら大野が一番だと。。。

荒らしと嵐かけたんですか、上手いですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る