すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

けん玉に最近登録しました。

けん玉電鉄のカードの有効期限は基本的に何日なのですか?

今日になり有効期限があるのに気がつきました。

  • 質問者:きげん
  • 質問日時:2008-07-23 20:26:40
  • 0

1ヶ月ですよ。

「カードホルダー」を開くと有効期限が出ています。

1日2回サイコロを振れますので、有効期限の2回目(14:00~)のサイコロを振る時まで使えます。

  • 回答者:プッチャン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一ヶ月です。
カードホルダーを開いてみてください♪
確認することができます♪♪

私はついつい使っちゃうので。。あまり期限は気にしてませんでした

  • 回答者:玉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体1か月です。

マップを見て、使用しましょう。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体1か月弱くらいですね。
開始当初は期限の確認がしづらくて
何度も使わずじまいにしてしまいました…;

  • 回答者:kouma (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードホルダーを開くと有効期限が確認できます。
大体1ヶ月だと思います。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も入会していますが、「きげん」さん同様気づきませんでした。本当ですね。
ちなみに今朝「縮地法の極意」をGETしましたが、8月22日までとなっていたので1ヶ月ではないでしょうか。カードによって違うとかあるかもしれませんが。

違ってたらすみません。

  • 回答者:TM (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体、1ヶ月弱みたいですね。

  • 回答者:やまさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る