すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

男性の方、眉毛を整えていますか?整えている方、どのような方法で整えていますか?

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-07-23 20:56:07
  • 0

並び替え:

眉間の眉毛剃ってます。

繋がってますので。。。

  • 回答者:駄菩酢会議 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャラ男じゃないのでそんな事はしません。

  • 回答者:男 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クシとハサミで長さを整えた後、まぶたの上辺りにあるポツポツと孤立した眉毛を剃り、不自然にならないように、最後にハサミで整えています。

昔抜いていた時の方がキレイだったんですが、痛いし時間かかるし、はえてこなくなるし・・・。
カミソリだけだと妙に不自然になるので、ハサミ(鼻毛用)使っています。

  • 回答者:firi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13風の眉毛のテンプレートを使って、専用のはさみで整えてます。

  • 回答者:でゅ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ある大会で、東京代表で、全国大会に
出場した事が有るのですけど、一応、優勝候補の
筆頭だったのですけど、余談はここまでにして、
その時、着付けはプロのスタイリスト。そして
頭と、顔は、プロのヘヤメークが来てて、その時
初めて、鋏で、眉を整えられました。
それ以来、たまに、鋏で眉を整えます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那様の眉毛を整えています。

でも、形に自信はないので、床屋での顔剃りの時に眉毛もイイ感じに剃ってくれているので、出来るだけその形をキープするように、抜いたり切ったりして整えてます。

最近は、旦那様も見よう見真似で、自分でも出来るようになりました。

男性の眉はあまりいじらなくてイイと思いますが、眉間がつながってない事、眉頭は抜かないこと、細くしすぎないこと、抜くのは下側だけというのは、男女共に基本です。

  • 回答者:結婚2年4ヶ月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近何本か長くなるので鋏で整えるように
切ります
抜く薄くなってしまうので切るだけです

  • 回答者:眉墨 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安全剃刀で、かっこよく仕上げているつもりが、とんでもなくなって、一度全部そり落としたことがあります。
眉毛って、なかなか生えてこなくて難儀しました。
それからは何もしません。ナチュラルが一番。

  • 回答者:おかぴー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る