すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

生クリームをまちがえて冷凍庫にいれてしまったため、凍ってしまいました。

これは常温に戻して(液体)再び使えますか??

ちなみに生チョコを作りたいと思っています

  • 質問者:ゃん
  • 質問日時:2010-02-14 11:48:36
  • 1

ホイップしないで生クリームを冷凍すると解凍した時に
水分と乳固形分が完全に分離してしまいます。

分離した生クリームはどれだけ攪拌しても泡立たなくなります。
結論としたら使えそうにないです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

また、あっためても、使えない場合があります^^:思いますよ^^私の姉も失敗してしまってましたが
また、とかしました^^:でも、ぶつぶつみたいになってしまいました^^:

  • 回答者:ぴっぽ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る