すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「あの人は今・・・」の番組を知っている方限定

「あの人はいま・・・」で思い浮かんだ
有名人・芸能人・・・・・は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 16:17:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうされてるんでしょうね
また「あのひとは今」TVでやって欲しいですね

沢山の懐かしい方々の回答、ありがとうございました

欽ちゃんとよく一緒に番組に出ていたクロベーこと黒部幸英さん。
同じく欽ちゃんとよく一緒に番組に出ていた西山浩司君。
これまた欽ちゃんとよく一緒に番組に出ていた中原理恵さん。
ついでに欽ちゃんとよく一緒に番組に出ていた斉藤精六さん。
こうやって見ると、欽ちゃんって、案外パートナーをよく変えてるんですね。

あと、ボキャブラ天国に出ていたメンバー。この番組、ものすごく好きだっただけに本当に今何してるか気になります。

パイレーツ、金谷ヒデユキ、X-GUN、フォークダンスde成子坂、幹てつや、プリンプリン、モリマン。
こうやって見ると、お笑いもすっかり変わってきてますね。

たぶん、レッドカーペット芸人も何年か後にこうなるんだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お笑いは今が旬?なんで、売れて無くてもTVに出てるけど・・
レッドカーペット芸人も、ブームが終わればあの人は今ですね

並び替え:

森脇健司さんです。
TBSの感謝際には毎年マラソンで出演しているらしいですが
他の番組では一切見なくなりましたよね。。。
感謝際出演以外は何をしているのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス甲子園で活躍されたLLブラザーズです。
いまはなのをされているのでしょうか。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとしちゃん

田原俊彦さんです。


マッチはよく見るけど、どこにいるのでしょうか。

  • 回答者:凛凛 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみなんかは今どうしてんのって感じです。
こっそり舞台で頑張ってますみたいな感じかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんが浮かびました。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子とよくテレビに出ていた「はひふへほー」とか言っていた吉村って人。
最近めっきり見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒ネコのタンゴ」を歌っていた
「皆川おさむ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブで、喫煙事件で途中脱退したメンバーです。
DVD『おニャン子白書 '85 4~6月』に少しだけ映っているので気になりました。

  • 回答者:消えたおニャン子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニセ 加勢大周 の「坂本一生」です。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネス・ラム
胸が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとも青年隊だった「工藤兄弟」
筋肉関係の道にでも進まれたのでしょうか・・・・。

  • 回答者:ふたご (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎さんです。
今でも走っているのでしょうか。
元気なのかな〜気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美です。
見かけなくなる少し前からファンになったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜田淳子

全く見ません。どうしているのでしょう。

  • 回答者:青い鳥 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブの河合その子さんです。
本来なら、今日はバレンタインなので、国生さゆりさんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パペットマペット。。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人のヒロシを思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村由真さん

スケバン刑事3で次女役をやっていた方です。
前田耕陽と離婚しましたが、その後どうしたんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンガーファイブ
河合奈保子さん
どうしてるのかな?

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ふ~みん!細川ふみえちゃんです。
2 木村一也くん。銃刀法違反で捕まってから・・・どうしたろ?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿岩石の森脇和成さんです。
どうしてるのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちあきなおみ」さんです。

どうしているのでしょうか・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田みづえさん・・・言い声してたんだけど。
顔は思い浮かぶけど・・・・名前が思い出せない人が。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元Zooのボーカルだった女の人です。

Choo Choo Trainは、エグザイルよりZooの女の人の歌声の方が好きなので。
ふと気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
「天地真理」は一体どうしているのでしょうか?
外人では.アランドロンはまだ生きていらっしゃるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合奈保子さんです。
今は何をされているんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
今はどうしてるのでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜田淳子です
変な「宗教」に入信して「結婚」したが
その後どうしてるのかな

  • 回答者:過去緒 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉山清貴さんですね。
サングラス姿が懐かしい・・・

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間から気になっているのが、斉藤とも子さんです。
芦屋小雁さんと結婚後2年くらいで離婚されて、
その後どうされているのかな・・・と気になります。

  • 回答者:ふと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤こずえさん

子役の頃かわいかったですが、今はどうされているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュンスカイウォーカーズ^^
大好きだったから~☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原よしえさん

河合奈保子さん

今どうしているんだろう。
結婚してお母さんしているでしょうか。
アイドル時代がなつかしいです。また見たいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あの人はいま・・・・」と言えば、テレビで欽ちゃんの番組を良く見ていましたが「良い子・悪い子・普通の子」の良い子と悪い子は、今何をしているのでしょうか?
「良い妻・悪い妻・普通の妻」の女優さんもどうしているのでしょうか?
欽ちゃんファミリーで今でも活躍されている方と全く見かけなくなった方がいらっしゃいますが、見かけなくなった人は芸能界から引退されたんでしょうか?
懐かしいですね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウガンダさんですね。。。。

  • 回答者:うい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木香さん

「黒木香でございます。」と鼻にかかった声で言っていた記憶があります。
ワキ毛のインパクトが一番でしたが・・・。

  • 回答者:黒木瞳じゃないよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピンキーとキラーズ」のメンバーは、今どうしているのでしょう。

ボーカルの今陽子さんは、今何をしているのでしょうね。

  • 回答者:太陽の季節 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荻野目洋子さん好きだったんですが、いまどこに。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見栄晴さん何やってるんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんです。
最近TVで見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大物女優の 山本陽子さんと
もう一人国際女優といわれた 島田陽子さんです。

私があまりドラマを観なくなったせいだけかも・・・ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舟木一夫・橋幸夫 さんは、
今はどうされているのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元WANDSのボーカル、上杉昇さんです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小柳ゆきと千葉麗子です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国武万里さん。

「ポケベルが鳴らなくて」・・・ヒットしましたよね。
先日、音楽番組で一瞬だけ当時の映像を見て懐かしく思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月亭八方の弟子だったきびのだんごという芸人が今何をしてるか知りたいです。
ディスカウントショップ ジャパンの娘と結婚し離婚したと聞いたので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「♪なんでだろ~♪」のテツ&トモ
「・・・ですからー、ざんねーん」のギター侍
どうしただろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギター侍の人
はた陽区さん?
本当に見かけなくなりましたが、どうしちゃったんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼル体操でブレイクしたムキムキマン(対馬誠二)ですね。

2~3年に、どこかの地方で議員選挙に出て落選した聞いたのですが、その後どうしているのでしょうかねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある探検隊です。
見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォッチン グ~ とか言っていた人。
なんて名前だっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エド・はるみさんですね
ブログは更新されてますが・・

華原朋美さん。
今何してるんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立花理佐さんです。

本当にどこで何をしてるのかわからないので、知りたいですね。
ファンではないけど、知りたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックの水泳でメダルを取ったけれど、「めっちゃくやしい」が有名になり、女優に転身すると話題になった人です。
今はどうされているのでしょうかね。

  • 回答者:気になる (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田島寧子さんですね

カルロストシキ&オメガットライブのカルロストシキさんが
パッと思い浮かびました。

20年くらい前は若くてかわいらしい男の子って感じだったのに
以前あの人は今に出演した時は
すっごいおじさんになっていて幻滅しました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野井子

桜田淳子

ケント・デリカット

早坂好恵

だいたひかる

岡本夏生

相楽晴子

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「異邦人」の久保田佐紀さん。どうしてるんでしょう・・・

  • 回答者:シルクロード (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「おしん」に出ていた小林綾子さん

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々ドラマで見ますよ
最近では「赤かぶ検事京都篇 」に出ていましたよ
もう37歳になるんですね。

上岡龍太郎さん。

引退宣言をして
急に引退してしましましたが
現在どうしているのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシです。
一斉を風靡したのにどこで何をしていらっしゃるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちあきなおみさんですね。
旦那さんの死後、一切公の場から姿を消したそうですね。

  • 回答者:ff (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る