すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球選手にファンレターを出しました。

お返事って来ないほうが多いですよね^^;

周りの人みたいに
手紙の中に
便箋や封筒や切手を入れたりしなかったので....

期待してないんですけど、
もしくれるなら嬉しいなと思ッて!


野球選手から、
私と同じ状況で
お返事を頂いた方ゎいらっしゃいますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 19:17:45
  • 2

切手を入れても入れなくても、返事を書きたいと思ったらくれるでしょう。
でも相手は有名人で、たくさんのファンレター全てに返事するのは無理なのでは。

運がよければ年賀状くらいはもらえることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学生の時にファンレターを送りました
その人は有名な選手じゃないけどちゃんと返事の手紙が届きました
いまでも宝物みたいに持ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こないですよ。
それで結構嫌になってファンやめること多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はそんなに
気が短くは
ないです^^;

便箋や切手を貼った封筒を入れて送ると
かなりの高確率で返ってきますが
まだその方法を取っていなかった頃は
一度も返ってきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る