すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の皆さん、今日は何個チョコもらいましたか?
そしてその感想を一言。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-14 19:40:10
  • 1

別れたカノジョから・・・・大きいハート型が宅急便で1個送られてきました。
カードには大きく『残り火』って書いてありました。

やりなおしてみようかなぁ・・・って思っています。

===補足===
ベストありがとうございました。
今日カノジョに連絡したら、「残り火を消すためのプレゼント、さようなら」って言われました。こんなもんですね、人生って・・・・。

最後もネタ(?)ですみません。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタみたいwwww

あらら・・・元気出してください。

並び替え:

妻からと、母からの、2個です。

嬉しかったです。

  • 回答者:qqq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と妹から2個もらいました。
やはりうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と妹からもらいました
義理でもありがとうー!
無いよりはよっぽど嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
義理だけですけど、ありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
バレンタイン自体に興味が無いので、別に何とも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
誰からでも、もらえるのはうれしいものです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。
全然OKです。

  • 回答者:wh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら0個でした。
今迄に1個ももらったことありません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理で2コです。
もらえないよりはうれしいですね。
義理でももらえなかったらさみしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淋しいかな
ゼロでした
わびしい人たちはいっぱいいると思うがな
まあ、いいけどね
もらえなくても

  • 回答者:千秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。
悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってません。
毎年こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です、変な習慣ですよね。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
さみしい~

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30くらい

すくないですねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
退職して自営もまったくだめで今や無職で人付き合いがありませんから
しかたないですね。

  • 回答者:負け犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個貰いました。妹からです。「生チョコ美味しい」

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は妻(昨日は会社の事務の人に1個もらった)にもらいました、1個。

しかし
事務の人の義理チョコより、明らかに安いチョコだった…
おれの価値って何?みたいな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活かかってますからねぇ・・・

1個です。
お付き合いしている方から頂きました。
手作りだったのでとても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
もう25年、こんな状態ですから痛くもなんともない。
心が麻痺してます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴方に幸あれ。

1個です。
好きな子からだったんでリアルに嬉しかったです。
多分義理だけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZEROです
去年に引き続きZEROです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけですと2つです。
休み前に会社の女性3人にもらいました。
全部で5つです。
チョコが好きなので素直にうれしいです。
お返しを考えておかなくちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。信じられない~
また来年です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女から1つもらいました
一緒に食べましたが彼女がほとんど食べたような

  • 回答者:さむ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親と妹から1個ずつ貰いました。
二人以外から貰えないと思うので大事に食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個だけでした。娘から。
なぜか妻からはもらえませんでした。
でもいいんです。かわいい娘からもらえたので最高にうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の義理チョコが4つ
家で妻と娘から2つでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と妻から2個貰いました。
貰えてうれしかったですね。
明日から頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個もらいました。
うれしかったです。ありがとう。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻から貰いました。

1個だけです。

やっぱ、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは0ですが、一昨日から本日にかけて娘2人から手作りパイを、カミさんから手作りケーキを貰いました。

皆で食べる為に作ったものですが、まあ嬉しいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです
家では、何故だか、赤飯ですって、、、
なんで!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでたいのでしょうw

0です。
ご縁が全くありません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻からと、妻の母からで2個貰いました。

当然ですけど、これだけです。

お返しを考えないと・・・・
貰えば返さないといけないので悩みます。

  • 回答者:ホワイトデーが、どうしよう・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。

キリスト教信者でないからバレンタインなんか関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在、1個ももらっていません。

別に負け惜しみでなく、もらわなくて結構です。

チョコは、好きでもないし、職場でもらったら、家に持って帰り、うちの女たちにあげていました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘から1個もらいました。 義理チョコでも、もらえて嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ一個です。。。

当てにしていたモノ。。。まだいただいておりません。。。

あぁ!!残念!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をアテにしていたのでしょうか?^^;

妻から貰った1個だけです。
とても美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理ですが、2個貰いました。
嫁と娘からです。
義理でも嬉しかったですね。

  • 回答者:婿はつらいよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんなら義理じゃないでしょう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る