すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イザム・吉岡美穂夫妻の話しを聞いていると、
とてもイザムが気の毒に思ってしまいます。
皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:わたしだけ?
  • 質問日時:2010-02-14 23:19:16
  • 0

イザムはちょっと夢見がち過ぎでそれを奥さんに強要して気持ち悪いです。
ただ自分の趣味の部分にいちゃもんをつけられて、コレクションを勝手に触られるのは
かわいそうだと思いますし自分ならそのまま荷物持って別居します。
吉岡美穂は超現実的で生活するにはその感覚は必要なのでいいと思います。
ただ旦那さんの趣味にけちをつけすぎだと思います。

テレビを見てこの2人が出るたびに「なんで価値観が合わないしお互いに合わせようとしないのに
一緒に生活しているんだろうか?」と主人と話しています。
離婚したほうがお互いのためだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですか?
お互い気の毒・・。ってことでイタイカップルだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビだから大げさに言ってるだけだと思うので気の毒だとは思いません。
今は鬼嫁に虐げられてる弱い夫っていうキャラがうけるので、それを演じてるだけって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの夫婦は、あのカタチでしかTVに呼ばれないんだから・・
「オイシイ」と思います。

でも、そのうちネタが尽きますね。
大変だ。

  • 回答者:ハバー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イザムの態度を見ていると、吉岡美穂さんの気持ちも分かる感じがします。
いちいち面倒な人だな~という印象を受けたので。

  • 回答者:たから (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに気の毒に思いますけど、イザムが父親になってもいつまでもガキっぽいからあんなふうに扱われてしまうのでは?って気もしなくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、彼はMだったんだろうなぁって思います。
それで彼ら夫婦がそれなりに続いているのならいいのでは?
無理しない姿なんだろうなぁって思います。

ただ、本田・高岡元夫妻のようにならなければと思いますね。

  • 回答者:あん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてテレビで聞いたときにはかわいそうって思ったんですが
何度か聞くうちに、テレビ用に大げさに言っているのかな~
って思うようになりました。
もし、うちの旦那がイザムさんみたいな人だったら
そりゃ~奥さんもそうなるわな~って思う部分もあるので
気の毒とは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはあれでうまくいってるのだと思います。
テレビ用に大げさに言ってると思いますね。
面白くなければテレビで言えないですからね。
今はそのことでないとテレビに出れないんじゃないかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました。
イザムが可哀そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか売れないからキャラ作りなのかなって最近思ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の毒には思いません。

イザムさんって、ちょっとおかしいなーって思うところもありますし、
吉岡美穂さんの現実的な意見に納得できる部分もあります。

まぁあのキャラはテレビ用なのかな?と思います。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ用ですからわざとだと思います。
別に気の毒とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉岡美穂に対しては普通じゃないかなと思いました。
いくら夫婦とはいえ四六時中ベタベタしてらんないし、イザムもなんか男らしくないというか…過去の栄光をひきずりすぎなかんじがします。
携帯を買って価値が下がるからと電源を入れなければ触りもしないで保存しておいて、10年後に改めて電源を入れるなんて、自分的にはありえないし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イザムが気の毒に思う内容も多いですが、吉岡美穂の言い分に共感できる時もあります。

とにかく「変わった夫婦」で「お互い強烈なキャラ」というイメージを強く持ちます。

二人が番組内で語る内容が日常にあるとしたら、夫婦生活を続けていられるのが

不思議に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおおげさなのかもしれませんが、少しそう思う部分はありますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶオーバーに話を作っている部分もあるんじゃないかと思いながら
見てましたけれど、それでもちょっとイザムがかわいそうじゃない?と思いました。
吉岡さん、あんな方だったの~?とイメージの変貌ぶりに驚きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうだなと思う事もありますが、
吉岡さんの言い分があっているなと思う事もあります。

再ブレイクするためのネタなのかな?と思ったりもします。
色んな番組で見すぎたためか、
飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イザムはもう少し大人にならないとと思いましたね。
とても子供のいる父親とは思えないです。
悲劇のヒーローを演じすぎ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにかわいそうですね。
ナルシストと言われてしまえばそうですが、片方が冷めすぎでは?

  • 回答者:バンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いざむのような友達がいます。

わたしも女子ですがいざむのような女です。

気持ちがめちゃくちゃわかります。

会う人を探したほうがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかあのような夫婦だったとは、びっくりです。
大変だなぁと思いますが、もしもテレビに出て稼ぐためだったら、生活が苦しくそこまでやるのも背に腹は代えられないと言うことでしょうか。
子供ができると女性は強くなると言いますが、癒し系のイメージからは想像つきませんでした。

  • 回答者:ビーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちかな‥・と思います。
奥さんもひどいというかきついと思いますが、
イザムももっと大人になれよ、子どももいるんだろう・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話聞いていると可哀想です。
でも、恐妻家として露出度がアップしてるので、
ある意味、仕方が無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて、私もIZAMさんが可哀想に思います。

以前、夫婦一緒に出演されていた時も、
いくら饅頭がその時食べたかったからって、ケーキも買わずに、
クリスマスに饅頭は無いわー;
って思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話を聞いても、興味が持てません。

ネタかもしれないし。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれも仕事なんだと思います。
作り話もたくさんだと思います。

  • 回答者:f (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前TVで見ましたけど
もう癒しとかじゃなく・・・鬼嫁になってました(;;)
イザムさんが気の毒で・・・・かわいそうです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
ただ、どこまで本当かわかりませんけど・・・
テレビ出演のために作っているところもあるかも。

  • 回答者:・・・ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
子供がいるから我慢してるのかなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イザムはよく耐えているなぁと気の毒に思います。

でもどこまでネタでどこまでが真相かはわからないです。
きっと二人だけの楽しい時間もあるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系とかおとなしい・・・芸能人になるには、そんな性格ではなれません!
強いのはあたり前です。夫婦漫才みたいにして、しばらく露出をしているだけなんだろうと思います。川崎麻世とカイヤ夫妻や、芸人さんでも奥さんネタで顔を売ってる人いましたから・・・冷めた目で見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにイザムが気の毒ですね。
癒されるどころか、疲れると思います。
でも、テレビでそれをネタにしてるので微妙でもありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他2組が仲良し夫婦だっただけに気の毒さがアップしましたね。
好きでもファンでもないですが、エヴァ携帯の話はイザムが可哀想でした。
ネタなのかな? 本当の話なら癒し系な嫁ではないですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いました。
イザムが可哀そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの話で稼いでいると思ったら気の毒にはとは思わなくなりました。
あのネタでがっぽり稼いでるんじゃないですか・・・・・・
計算高い夫婦ら。

  • 回答者:朝はパン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、いつもそう思っていました。
結婚前は、おとなしそうな女性で癒し系だな・・・と思っていましたが、
とんでもなかったですね。
とても可哀想です。わたしがイザムの母親なら、キレテいます。

他にも、ノッチや高岡由美子と別れたサッカー選手など、
どうしちゃったの?というぐらい奥様が強くてビックリします。

夫の方もTVに出て言うことではないし、
妻もTVに出た時ぐらいは夫を立てればいいのに・・・と思ってしまいます。
どっちもどっちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イザムがとても気の毒に思います。
普通の家庭なら、のんびり&癒しの時間もあると思います。
芸能人同士って難しいのでしょうか・・・

  • 回答者:すもも (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけかわいい奥さんならしょうがないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この奥さんだと疲れちゃうなぁと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていました。
私はイザムは男前の方だし.この奥さんでは癒されないだろうとおもいました。
それは前から思っていました。
イザムが女性に望んでいる事って普通だと思います。
この奥さんは幼稚というか母性本能もないのでいずれ離婚するか他に女性ができたら
たぶんイザムは他の女性にのめりこみますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ままごと婚、と言われていた頃に
比べたらとてもとても幸せだと俺は思います。

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る