すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラゴンボール改で、ブルマはカエルの言葉が分からないのに翻訳機を作れるのはなぜですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-14 23:51:12
  • 0

並び替え:

ドラボールレーダーを作れる天才です。
材料がわずかでも直ぐに作れてしまいます。

ターボくんならもっと簡単に作れると思います。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルマは結局天才なので、
なんでもできるような設定になっています。
漫画なので、なんでもありです。

  • 回答者:名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ現代にも 犬 猫 語 翻訳機が 有るように 動物語全般翻訳機が作れるのはアニメ漫画では(ブルマの家系は天才だから !)当然かな? ドラゴンボールの世界では龍や異性人が平気で喋り出すし ! 笑

  • 回答者:今日パナソニックともだちパズル (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才なのでなんでも作れます。
原作に近づけるということだったので今回はカットすると思ってたのですがそのまま放送したようで、ちょっとがっかりかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画はどんなことでも可能なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメだから・・・深く考えちゃだめだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才だから? 昨日その回でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメだからです。何でもありです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る