すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHKの「祝女」という番組についてお伺いします。きょう再放送がありました。vol.1の最後をちらっと見て、vol.2,3は録画しましたが、今までに放送されたのはvol.1~3だけなのでしょうか。それとも、それ以外に放送されたものはあるのでしょうか。もしあればvolの数を教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-02-15 05:46:59
  • 0

レギュラー版とパイロット版があるようです
今年の1月~の放送がvol.1としますと2月14日までで5回放送されてます
それ以前にパイロット版が2回放送です。

祝女 の放送日です
2008.11.28
2009.08.23
2010.01.10
2010.01.24
2010.01.31
2010.02.07
2010.02.14
過去を含めて昨日までで7回のようです。
パイロット版とレギュラー版があるようですね。
レギュラー版は2010年1月から3月までです。
1月10日がvol.1としますとvol.5まで放送となります。
録画されたのがどの分か分かりかねますのでホムペで確認お願いします

放映日が載ってます
NHK HP
http://www.nhk.or.jp/shukujo/story/20081128.html
ウィキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9D%E5%A5%B3_(NHK)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。過去を含め7回ですね。質問した日にvol.1~3の放送があり、その後BS2でvol.5、明日地上波でvol.6が放送されるようです。

サラリーマンNEOのスタッフが作成されているのですね。何か雰囲気が似ているので納得です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る