すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

着うたフルばっかりとってたら
携帯本体の容量がいっぱいになってきたんで
SDカードを買おうかと思ってるんですけど
SDカードに移しても着うたとして
設定ってできるんですか?
できるとしたら友達にもあげれるって事だから
SDカードに移すと設定できなくなるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 08:06:06
  • 0

並び替え:

SDから戻せば問題ないです。

友達の携帯には移せません。コピーができないようになっているはずです。
ICチップのコードが記憶されているようで違う番号には使えないようです。それに違法ですし・・・ (着うたフルの場合)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SDに入れたら設定は無理です
でもまた本体にもう一度戻してあげれば可能ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本体に戻せることができるのであれば
友達の携帯へも無料で移せるということですか?

SDカードに移動してしまった状態では、着うた設定は出来ません。
設定したい着うたが本体にある必要があります。
設定したい着うたを本体に残し、使わないと思うものをSDカードに移動してやればいいことで、
気分が変わったら入れ替えてやればいいのです。

===補足===
はい、本体に戻してやれば使用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度SDに移しても
本体にまた移せば
使用できるようになるんですか?^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る