すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

みなさん、蟹は好きですか?
蟹好きさん、どの蟹が一番好きですか?
食べ方はどうでしょう?
私はズワイガニが一番好きです。
塩茹でにしてパクっといくのがもう、幸せな瞬間です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 11:26:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました^^

大好物です。
毎年、北陸に食べに行っています。
一番好きなのは、毛蟹です。
とても食べにくくて手が痛いですが、それでも食べたいあの甘みです。
塩茹でが一番好きです。

  • 回答者:蟹最高 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

蟹は好きです。
私はタラバガニが一番好きです。
食べ方は焼くのが好きです。味が凝縮されてるし蟹の味を存分に楽しめるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ大好きです~。
お鍋にズワイガニを入れてかにすきで食べるのが好きです。
あとは茹でて三杯酢で食べるものいいですね~

食べた~い

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛蟹が味的には一番好きです!
タラバの焼いたのもいいなぁ~♪
花咲ガニも捨てがたい・・・・
甲殻類万歳です~~♪

  • 回答者:あん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるの面倒だけどうまいのは「毛蟹」ですね。
身もふんわりしてて甘いし味噌も最高です。
お金があったらいつか旬の「上海ガニ」を食べてみたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずわいがにです。
お寿司が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る